【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(10月23日~10月29日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

失言や思いこみに注意したいときです。上辺の情報に踊らされ、先走った行動になってしまうことも。大切なものほど、周囲の反応や意見に注意をむけましょう。上手い話にも気をつけたいときです。たとえ勧められたものでも、即購入したりせず、しっかり吟味しましょう。ゴルフは、細かいおしゃれが、スイッチの役目をはたしてくれるときです。ヘアアクセを変えてみたり、シューズにこだわってみたり。高揚感を与えてくれるアイテムは、あなたの勝負力を高めてくれるでしょう。

開運ワード/ブルーカットメガネ
ラッキーカラー/ベージュ

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

強気に攻めるときです。これまで躊躇してきた目標も、自然と手が届くようになるでしょう。まだまだレベルに達していないものでも、地道に努力を続けることで、ステップアップできます。ショートカットをとらず、一歩ずつ着実に、安全な方法でとりくみましょう。ゴルフは、コンペの朝は、体をしっかり整えて。時間が無くても、しっかり朝食を取りましょう。スタミナ料理やパワーがつくドリンクなど、自分だけの勝負めしを持てば、さらにパワフルなショットへとつながります。

開運ワード/テーパードパンツ
ラッキーカラー/シルバー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

気忙しく、ソワソワしがちなとき。うっかりミスやアクシデントに注意しましょう。口約束でも、相手は真剣に捉えていることも。できない約束は最初からしないという心がけも大切です。冠婚葬祭系のタスクは、確実に消化するよう心掛けて。ゴルフは協調性が求められるときです。調子の悪い人がいれば、さりげなくフォローを。自分がしてもらって嬉しいことを誰かにお返しするつもりで、気楽にサポートしましょう。友人へのお土産は、ゴルフ場オススメのグルメをチェックして。

開運ワード/ハーフアップ
ラッキーカラー/パープル

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

刺激的な一週間。誰かの行動やスタイルに触発されて、自分も何かに力を注いでみようという意欲がわくでしょう。向上心が決め手となる週です。仕事を頑張っている人は、プライベートとのバランスを取って。たまにはハイテンションで楽しめるようなレジャーも計画してみましょう。ゴルフも楽しくプレーができるときです。お誘いを受けたら、アグレッシブに参加してみましょう。最初は乗り気でなくても、意外と楽しめることも。好きなアクセサリーを身に着け、気分を上げて。

開運ワード/和風
ラッキーカラー/ゴールド

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

マルチタスクに陥りがちな週。面倒見の良さが、みずからをハードモードにさせてしまうことも。相手が本当に求めていることかチェック。甘えや打算的なものを感じたら、毅然とした態度を取って。スマートに振る舞いましょう。ゴルフは、しがらみのあるものだったり、目上の人に気を使ったりとプレッシャーを感じやすいときです。プライベートなゴルフを楽しむなら、リゾート地をチェック。自然のなかで、自由に自分のプレーを堪能できるスポットをチェックして。

開運ワード/ボタニカル柄
ラッキーカラー/グリーン

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

魅力が高まる週。イメージチェンジにも適したときです。手持ちのワードロープをチェックし、秋服を一新しても良いでしょう。いつもと違うSHOPに足を運べば、斬新な提案が得られることも。自分のスタイルにこだわらず、柔軟性を大切にして。ゴルフは、ファッションも楽しみたいときです。おしゃれゴルファーを目指して、雑誌やWEBから情報をインストールしましょう。コーディネートが守りにはいりがちな人ほど、スパイスを意識して。ゴルフへの情熱も高まります。

開運ワード/ダストボックス
ラッキーカラー/ピンク

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

運気はトーンダウン。これまでアクセル全開で走っていた人ほど、積極的な休息を。自分では大丈夫と思っても、意外と疲れはたまっているもの。言動がギスギスしてしまったり、人の失敗を寛容になれなかったりといったサインを見逃さないようにしましょう。ゴルフは、リフレッシュをメインにスケジュールを組んで。温泉とセットにしたコンペなど、ゴルフよりもオプションに力を入れると、リラックスしてプレーが楽しめるでしょう。息を抜くことの大切さが実感できるはず。

開運ワード/パウンドケーキ
ラッキーカラー/ブラウン

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

ギアの入る一週間。ターニングポイントを迎え、これまでと違う生きかたをしてみたいと欲求も高まるでしょう。転職やスキルアップなど、キャリアのブラッシュアップにも適したときです。学校に通ったり、オンラインレッスンを活用したりと、日常に学びを取りいれましょう。ゴルフは、道具の見直しや、レッスン方法などのテコ入れにチャレンジしましょう。旅するようにゴルフ場へ足を運べば、良い気分転換に。新しい出会いの予感も。マンネリ化しているものを刷新して。

開運ワード/セットアップスタイル
ラッキーカラー/オレンジ

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

調子が上がらなかったり、人に振り回されたりと、予定通りに進みにくいときです。一度決めたことでも、仕切り直しをする場面もあるでしょう。人から得たアドバイスは、たとえ耳が痛いものであっても、あなたにとって良い結果をもたらします。客観的に自分自身を見つめ直してみましょう。ゴルフは、ていねいなプレーが功を奏すときです。フォームを意識しながら、研究を兼ねてラウンドを回ってみましょう。他のプレイヤーのショットから得るものも、向上心を意識して。

開運ワード/温活
ラッキーカラー/ホワイト

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

野心が生まれると同時に、行動範囲の広がりから、人間関係が活発化。華やかさを持った環境になるときです。もっとさまざまな人と関わりたい。楽しくいきたいという欲求も高まるでしょう。今、手掛けているものに見切りをつけ、新しいスタートを切る人もいるかもしれません。ゴルフは、高いスキルを持った人をチェック。とくに、ピンチの切り抜けかた、ハードなコースへの向き合いかたなど、プラスになることをどんどん吸収しましょう。学びの要素たっぷりのラウンドにして。

開運ワード/パスケース
ラッキーカラー/レッド

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

気持ちがすっきり切り替わるときです。自分のネガティブな部分もスムーズに受け入れられるでしょう。個性としてとらえたとき、自分をより好きになっていることに気づけるはず。仕事スペースの整理整頓や、不要な書類の処分など、環境をスッキリさせましょう。ゴルフは、体力づくりから始めましょう。長時間のラウンドに耐えうるよう、トレーニングを。仕事帰りにジムへ寄ったり、ゴルフ前の食事に気をつけたり。心身ともに万全の状態でプレーしましょう。

開運ワード/豆乳鍋
ラッキーカラー/ブラック

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

リニューアルの週です。自分の欠点や、もっと伸ばしたいところなどをどんどん改善していきたくなるでしょう。周りの人間関係を見直し、環境から変えていきましょう。愚痴や噂話は、気分転換程度に。建設的な話ができるメンバーとの時間を増やしましょう。ゴルフは、一歩先をいくときです。新作のシャフトに変えてみたり、あらかじめホール図をチェックし、角度をかえた戦略を立ててみたり。無理をせず、自分のサイズに合わせながら、ゴルフライフをコーディネートしましょう。

開運ワード/白湯
ラッキーカラー/イエロー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事