【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(5月15日~5月21日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

歩幅を狭め、一歩一歩をかみしめて進むときです。勢いで進めていたことも、スピードを徐々に落としながら、目的地はどこに設定するかをゆっくり思案するようになるでしょう。腰を落ち着けて、これからの生活を組み立ててみるのもオススメ。予算も改めて検討してみると、強化するところや改善点が見つかるでしょう。欲しいゴルフ用品は計画的に購入すると、堅実的な収支へとつながります。あらかじめ新作をチェックするなど、長期的なプランを意識しましょう。

開運ワード/いちごタルト
ラッキーカラー/オレンジ

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

願いを叶える。そして一歩を踏みだすスタート期です。新しいルーティンが生まれ、これまでにない高揚感を持つ人もいるでしょう。いつも守りに入りがちだった人も、おのずと次のステップに移ろうという意欲が時間をかけてみなぎっていきます。今週は大きなイベントへの参加も、ブレイクスルーのきっかけを生みだしてくれます。ドレスコードがあるような、ちょっぴりハイレベルな内容も、よい刺激となるでしょう。未知の世界を味わいながら楽しんで。

開運ワード/ロコモコ
ラッキーカラー/ブラック

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

ネガティブ思考に陥りやすいとき。ターニングポイントを迎える週でもあり、さまざまな感情がうずまくでしょう。たとえアンラッキーな出来事に思えても、前向きに変換するよう努めましょう。悩みごとや愚痴は、ユーモアを交えて人に話すと場が和みます。同じできごとでも、伝えかた次第で雰囲気が変わると心得て。今の不調は、上昇気流にのるまでの準備期間です。後半になるにつれ、どんどん調子が良くなるでしょう。可視化された不調は、しっかり改善して。

開運ワード/森林浴
ラッキーカラー/レッド

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

ハイレベルなやりとりが求められるときです。大切な冠婚葬祭の場に身を置いたり、緊張感あふれる会合に赴いたりと、失敗のゆるされないシチュエーションも。ふだんから、マナーやTPOにマッチした振る舞いなどをインプットしておくと、どんなときも自分らしく行動できるようになります。ラウンド後の打ち上げは、とくに気配りが求められる時間です。開放感に包まれていたとしても、今週はしっかり気を引き締めて。お世話係に徹すると、評価がUPするチャンスが。

開運ワード/柄ブルゾン
ラッキーカラー/パープル

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

自分の立ち位置を確認する週です。正しいと思っていたことがそうでなかったり、自分の道を歩もうとしたときに、誰かと伴走しなくてはならなくなったり。思い通りのイメージが描けなくなったときこそチャンスといえます。壁にぶつかったときこそ、その先にある景色に思いを馳せましょう。バンカーから抜け出せる気がしないと思えても、視点を変えることで突破口が開けそう。それぞれのエリアに立ちはだかるものの攻略法を練るだけで、ステップアップにつながります。

開運ワード/プリーツスカート
ラッキーカラー/イエロー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

楽しい一週間となるでしょう。みずから積極的に予定をつめこむ作業は、仕事などのモチベーションを高めることに一役買ってくれます。ゴルフのフェス情報をチェックしてみるのもオススメ。刺激的な情報が集まった場所は、あなたにとびきりのエネルギーを与えてくれるでしょう。動けば動くほど、充電されるとき。人から聞いた、オススメのゴルフ場にも足を運んで。新しい要素をどんどん吸収すれば、経験値もUP。相乗効果で楽しいライフスタイルが構築されるでしょう。

開運ワード/フラットシューズ
ラッキーカラー/ブルー

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

集中力が試されるときです。難しい課題を抱えている人は、しっかり探究する時間をキープしましょう。ゴルフのステップアップも、自らを分析することで達成できそう。自分のフォームを動画で取ってもらったり、アドバイスを得たりと、徹底的に改善していくことで、自分でも気がつかなかったウィークポイントが見つかります。今週は、「このくらいでいいか」と妥協をするよりも、もう少しだけ踏ん張ってみること。自分との戦いも、カギを握るときです。

開運ワード/ローカットシューズ
ラッキーカラー/シルバー

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

活発なコミュニケーションが繰り広げられます。大きなプロジェクトを誰かと一緒にとりくむ人も。いつも以上のチームワークも、運をキープする大切な要素となるでしょう。今週は、がむしゃらに行動する一方で、エレガントさも意識したいときです。おしゃれをする余裕がない! というときこそ、しっかり整えておきましょう。ゴルフウェアもセンスよく仕上がる定番コーディネートを思案して。内面はバタついていたとしても、外見を整えておくことが大切です。

開運ワード/スカルプケア
ラッキーカラー/ブラウン

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

自分時間の確保に力を入れたいときです。いろんな方面からタスクが舞いこむときです。人のお世話をしているうちに、やるべきことが後回しになっていたという場面も。誰かに頼られても、すべてを引き受けず、NOを伝えるラインを意識しておきましょう。今週は、積極的に自分の時間を確保。朝、早起きをすると、誰に邪魔されることもなく、効率よく過ごせるでしょう。これからのステップアップに向けた学びや、朝ごはん作りなど、自分への奉仕を大切にして。

開運ワード/ナポリタン
ラッキーカラー/ピンク

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

注目度がUPするとき。ちょっとした言動が、耳目を集めることになりそう。ふだんの言葉づかいや振る舞いも知らないうちにチェックをされているので、普段以上に気を配りましょう。集中的なヘアケアはとくに念入りにしておきたいポイントです。ラウンド後も、しっかりサラサラヘアがキープできるように心がけて。気候が良すぎて暑さを感じるときは、汗対策も念入りに。すみずみまで自分自身を磨きあげることで、自信も魅力も備わってきます。

開運ワード/スムージー
ラッキーカラー/ゴールド

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

軽やかさが徐々に戻ってくる週。腰が重くてスタートできなかったことも、すんなり体が動き始めるでしょう。インドアタイムでも、できるだけ建設的に過ごしていくと、流れがよくなります。調子が悪いときは、ボールをとり替えるように、アイテムを選び直しましょう。お仕事用バッグを軽量化してみる、歩きやすいパンプスを選ぶなど、吟味を重ねた一品は、あなたのサポーターとなってくれるでしょう。歩く距離を伸ばすと、あたまの中が冴えます。

開運ワード/鉛筆削り
ラッキーカラー/グリーン

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

向上心が高まるとき。新しいことにどんどん挑戦しましょう。初心者として楽しめるものを取りいれると、毎日がよりアグレッシブに。身近な人のゴルフデビューをお手伝いすれば、新しい流れがうまれます。人間関係はフレッシュな展開となります。仕事やライフワークとしているもののブラッシュアップ計画も立てましょう。今週始めたことは、長い期間をかけてじっくり育っていきます。ノートを買う、道具をそろえる、資料集めるといった第一歩を大切に。

開運ワード/レギパン
ラッキーカラー/ホワイト

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事