【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(3月6日~3月12日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

アクシデントに注意したいとき。慌ただしさゆえにやるべきチェックを怠ったり、重要なポイントを見逃したりと、急ぐあまりに、遠回りとなってしまうことも。ラウンド前もいきなりスタートせず、しっかりストレッチなどの準備をしましょう。しっかり深呼吸を心がければ、落ち着きが戻ります。良いパフォーマンスを引き出すためには、ひと手間とスローなリズムが必要になることも。先を急ぎたい気持ちを抑え、確実に一歩ずつ前に進むよう心がけましょう。

開運ワード/西
ラッキーカラー/オレンジ

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

贅沢モードの一週間。美食を楽しんだり、春に活躍しそうなアウターを探したりと、自分を喜ばせるアクションをたくさん取りいれましょう。倹約家の人も、少しだけ贅沢な生活を取りいれると気分がかわります。ラウンドは、グルメもセットに楽しんで。ゴルフ場オススメの料理は、モチベーションを高めるアクションに。マンネリを感じていた人も、心にときめきがよみがえってくるでしょう。思いきり満足したあとは、ふたたび自分モードにシフト。切りかえを意識して。

開運ワード/トラッド
ラッキーカラー/ブラック

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

オフタイムを充実させましょう。最近気忙しさを感じていた人は、思いきったリセットが求められます。オーバーワークを続けているなど、自分を痛めつけている自覚のある人は、強制的にスイッチを切って。三食の献立をていねいに考えてみたり、静かに過ごせるカフェで長居をしてみたりと、自分だけの癒しかたを思案してみましょう。ゴルフはお家で研究タイム。レッスン動画をゆっくり見れば、新たな気付きが得られることも。じっとしている時間を味わって。

開運ワード/腕時計
ラッキーカラー/ブラウン

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

フラットな交流が、ハッピーな展開をうみだす週。肩書きや外見などにとらわれず、ただ会話を楽しむといった、気楽なコミュニケーションを心がけましょう。いつものエリアを飛び出し、遠くのゴルフ場へ足を運び、初対面の人たちとプレーを楽しむのもオススメです。仕事重視で、どうしても守りに入ってしまう人も、ありのままの自分が取りもどせるでしょう。ゴルフのあとはのんびり休息タイムを。ここぞというときの、リッチな入浴剤をチョイスしましょう。

開運ワード/テーパードパンツ
ラッキーカラー/レッド

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

経済的なニュースが入りやすいときです。収入UPを目指して基盤を整える人も。新たな投資や貯蓄法などにもアンテナが向きやすいでしょう。楽をして利益を得ようとせず、コツコツと地道な方法で進めていくほうが成果につながりやすいときです。ゴルフの練習は、裏技的なテクニックに頼るより、フォーム改善などの基礎的な部分から整えていくとよいでしょう。しっかり努力をすることで、強固な基盤が整います。なにごとも近道はないと心得えて行動しましょう。

開運ワード/三編み
ラッキーカラー/ピンク

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

ライバル心がメラメラと湧きあがるとき。現時点で、あなた自身がどれだけ充実しているかで、熱量が変わります。最近調子がイマイチだなあと感じている人は、ライバルとなる人が増えるかもしれません。相手の良いところ、学びたいところなどを見極めましょう。自分が充実している人は、切磋琢磨が楽しめます。ほどよい競争心が、レベルアップへとつながるでしょう。過度に意識して敵対心を持ちすぎないことが大切です。自分自身の成長だけを考えて行動しましょう。

開運ワード/スカルプケア
ラッキーカラー/ホワイト

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

整理整頓の週です。やらなくてはいけないことを放置していたり、いつか使うだろうという気持ちでためこんでいたり。いつのまにか思考も環境も雑然してしまっている人も。外出の時間を減らし、住まいの充実化に挑みましょう。ゴルフウェアやグッズの置き場所もひと工夫を。休息時間はシンプルな環境で過ごせるよう整えれば、モチベーションUPに繋がります。普段アウトドア派の人も、しっかり充電することで、再び元気な自分が取りもどせるでしょう。

開運ワード/キャラクターのセット
ラッキーカラー/イエロー

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

アグレッシブな週。交友関係が広がり、新しいメンバーとのラウンドも楽しめそう。自分より先輩だったり、話題が豊富な人だったり、一緒にいるだけで刺激を受けることも。もっとスキルアップしたいという欲求も高まるでしょう。あらゆるジャンルの会話についていけるよう、新聞やテレビのニュースなどで、幅広くトピックスを収集して。最新のゴルフ情報も合わせてリサーチしておけば、会話がさらに広がります。活発な交流とラウンドを楽しみましょう。

開運ワード/日本酒
ラッキーカラー/ブルー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

ストレスフルな週。大きなプロジェクトの準備に追われていたり、あなたにとって重大な返事を待ち続けたりと、じっとしていたらソワソワしてしまう場面が増えるときです。頭の上手な切り替えがポイントとなります。強制的にリラックスできる環境に身を置き、健全休養を。スマホを持たない時間も作って。食事中や入浴中なども手放せないという人は、習慣を変えるチャンス。アナログな時間を取りいれることで、結果的に冴えたアイデアが得られるでしょう。

開運ワード/グリーンカレー
ラッキーカラー/パープル

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

柔軟性がカギを握る週です。フットワークが軽くなり、今までのパターンを変えたくなる人もいるでしょう。環境が変わる予定のある人は、イメージチェンジのチャンスです。人間関係や情報源などを見直し、新たな循環を楽しみましょう。刺激的なニュースは、あなたにとって重要なトリガーとなってくれます。フォーム改善や、クラブの選択など、自分でよしとしているものを積極的に変えていきましょう。そうして得たスタイルが、新たなあなたの定番となるでしょう。

開運ワード/折りたたみテーブル
ラッキーカラー/グリーン

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

テンションはいまひとつ。考えごとが多く、プライベートどころではないと感じる人も。ついネガティブなことを口にして、一緒にラウンドを回っているメンバーもどんよりさせてしまうかもしれません。オンとオフをスッキリ切り替え、意識的にストレス解消するよう行動スタイルを考えてみましょう。グレード高めのホテルとのセットで、環境をガラッと変えてみるのもおすすめです。いつまでも暗い気持ちを引きずらないよう、コントロールをしましょう。

開運ワード/バウムクーヘン
ラッキーカラー/ベージュ

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

エネルギッシュな一週間。ショットがスカっと決まるような、気持ちよさを感じるときです。いまならなんでもできる! といった、自信も感じられるでしょう。勢いにのって、さまざまなチャレンジもしてみましょう。キャリアアップを目指した行動や、自分の殻を破る戦いなど、イメージするだけで心が躍ることをたくさん取りいれてみましょう。ゴルフウェアは、人目をひくものをチョイス。これからのあなたを応援してくれるような、とびきりの一着を選びましょう。

開運ワード/チェック柄
ラッキーカラー/ゴールド

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事