【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(3月21日~3月27日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

イメージ画像/adobe stock

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

スタートダッシュのシーズンです。ずっと心に秘めてきたことの準備を始めましょう。始めはスローリーに感じたとしても、徐々に加速し始めます。スピードに振り落とされないよう、芯のある言動を心がけて。これから徐々に、多くのラウンドを回れるよう、心の脚力も力を増してきます。自分がどこまでできるか、チャレンジ精神を持ちましょう。ヘアスタイルをイメージチェンジすると、他人だけでなく自分自身も変化が感じられるはず。スッキリとした気持ちの切り替えを味わいましょう。

開運ワード/すき焼き
ラッキーカラー/ワインレッド

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

ネガティブモードに気をつけたいとき。つい愚痴が出そうになったときは、そっと深呼吸。上手に消化と発散するよう工夫を凝らしましょう。スコアを意識せず、ただただショットを楽しむ打ちっぱなしも今月オススメのアクション。難しいことはあと回しにし、行動をシンプル化させれば、頭の中もスッキリされるはず。日常の習慣を少し変えるだけでも、流れの変化が実感できるでしょう。愛用のクラブをリニューアルしてみるのもオススメ。自分を喜ばせる時間を作って。

開運ワード/チェック柄
ラッキーカラー/ラベンダー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

和やかな人間関係に、軽やかに日々が過ごせるときです。うまくいかないことより、スムーズに流れているほうへ意識を向けましょう。悩みごとは簡単には解決しないもの。大切な時間はよりアクティブなことに使って。人づきあいも、ほどよい距離感が好調をキープさせる秘訣です。八方美人は避けて、緩急あるコミュニケーションを心がけて。遠方のゴルフ場にでかけたら、オススメの一品をお土産に選んで。その土地のパワーを吸収しながら、仲間でシェアを楽しみましょう。

開運ワード/おはぎ
ラッキーカラー/オレンジ

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

和やかな人間関係に、軽やかに日々が過ごせるときです。うまくいかないことより、スムーズに流れているほうへ意識を向けましょう。悩みごとは簡単には解決しないもの。大切な時間はよりアクティブなことに使って。人づきあいも、ほどよい距離感が好調をキープさせる秘訣です。八方美人は避けて、緩急あるコミュニケーションを心がけて。遠方のゴルフ場にでかけたら、オススメの一品をお土産に選んで。その土地のパワーを吸収しながら、仲間でシェアを楽しみましょう。

開運ワード/手巻き寿司
ラッキーカラー/コバルトブルー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

豪快さが際立つ週です。リーダーシップ性も発揮され、周囲の人たちを引っ張っていく存在となるでしょう。今、なにが流行っているかのトレンドチェックもタスクに入れて。時代の流れを読めば、より先頭を走ることができるはず。活きた情報を得るために、リアル感のある人とのやりとりを優先しましょう。ラウンドを回るときは会話も楽しんで。とくに目上の人とのプレーは、大きな収穫が得られそう。謙虚さと大胆さとのバランスを取り、実りある時間を楽しみましょう。

開運ワード/ミネラルウォーター
ラッキーカラー/ピンクゴールド

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

ライフプランの見直しに最適なとき。長期的な視野でこれからの流れを確認しましょう。自分のポリシーをしっかり固め、理想的な生きかたを考えれば、今何を優先したら良いか明確になります。大きなお金が動きやすいときなので、保険や貯蓄の見直しにもよいタイミング。こまごまとした収支を確認したら、あとは思いきり好きなことに没頭。下準備こそが、よりよく生きるための秘訣です。ゴルフ用品のチェックも今週しておきましょう。欲しいアイテムがあったらリサーチを。

開運ワード/ポップスタイル
ラッキーカラー/イエロー

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

社交性が磨かれ、魅力が高まるときです。身に着けるものはワンランクアップ。自信を持ってふるまえるよう、見た目も華やかに整えてみましょう。自分が映えるコーディネートを考える時間は、仕事やプライベートをいっそう充実したものへと引きあげてくれるでしょう。人間関係に変化が起こりやすいときなので、第一印象は特に力をいれて。基本的なあいさつはもちろん、ほんの少しの気遣いが、あなたの評価を格段に高める秘訣です。マナーブックなどでおさらいをしておきましょう。

開運ワード/クラシック
ラッキーカラー/ブラウン

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

マルチタスクで混乱に陥りやすいとき。過度なこだわりは時間だけをひたすら消耗してしまう要因に。スルーする力を意識することも、平穏な日常を送るポイント。一つのことにこだわって悩みが消えない人は、あえて何も考えない時間を作り、ポジティブシンキングのスキルを鍛えてみましょう。頭を悩ませているものは、意外と何の問題もないということに気がつけるでしょう。予定管理は、心の安定にも通じます。無駄なプロセスは排除し、穏やかに過ごせるよう工夫をこらして。

開運ワード/サングリア
ラッキーカラー/グリーン

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

アクティブな一週間。行動量を増やしましょう。思い切ったイメージチェンジも、運の流れをガラリと変えるスイッチ役となってくれるはず。好奇心のおもむくままにスケジュールを組み立ててOK。たとえ短時間の弾丸ゴルフであっても、力強くスイングするだけで心がスカっと晴れるはず。いかに楽しく一日を過ごすかにフォーカスし、プライベートタイムを楽しみましょう。プライベートの充実が、仕事やいろんな役目を果たす原動力となってくれます。遊ぶ時間はとことん楽しみましょう。

開運ワード/ソックス
ラッキーカラー/ピンク

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

疲れがたまって、ちょっとした約束もなんとなく面倒に感じてしまう場面もあるかもしれません。そんなときは省エネモードで過ごしましょう。家にいる時間を長くキープ。不用品の整理をすれば、滞っていたものもスッキリ流されていくはず。世の中の喧噪を離れた場所でのゴルフは気分転換となるかもしれません。長期滞在型の旅行は、あなたをしっかり癒してくれるでしょう。ホームベースの大切さを知り、少しでも長く居心地の良い場所を求めて身をおけば、心と体が充電されます。

開運ワード/おろし金
ラッキーカラー/ブラック

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

賑やかなコミュニティが楽しめるときです。新しい出会いにも恵まれるでしょう。初対面なのに、まるでずっと前から友人だったかのような、フレンドリーなやりとりが楽しめることも。今週はボキャブラリーを増やすことに力を入れてみましょう。同じ意図でも伝えかたを変えることで、相手の反応も違ってくるでしょう。読書量を増やし、さまざまな価値観に触れることで、臨機応変な対応ができるはず。プレー中に出会った人たちの会話もより楽しく弾むことでしょう。

開運ワード/大人キュート
ラッキーカラー/アイボリー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

美意識がぐんと高まるときです。美術館や音楽鑑賞など、多くの人がうっとりする場所へ、足を運んでみましょう。感性が刺激され、日常生活に充実感がもたらされます。立ち振る舞いにも気をつかいたいとき。ゴルフ場ではより所作に気を配りましょう。あなたの穏やかさや優しさが、ストレートに周囲へ伝わります。豊かな運気の流れは、嬉しいプレゼントも運んでくるかもしれません。ささやかな日常の中に、上質なエッセンスが注がれたとき、人生の楽しさを味わえることでしょう。

開運ワード/ネイルケア
ラッキーカラー/シルバー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事