【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(12月19日~12月25日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

スタートラインに向かって動きだす週。今、調子がのらない人も、徐々にエンジンがかかり始めます。一方で、スタートまでの間は動きがなくフラストレーションがたまる場面も。気合いの必要ときは、いつもよりもエネルギーが求められるでしょう。どんなときも、ポジティブシンキングをホームポジションにしておきましょう。周囲から取り入れる情報は、自分の中で取捨選択を。ラウンジでの会話は、品の良さを心がけて。うわさ話は余興としてサラっと受け止めましょう。

開運ワード/カヌレ
ラッキーカラー/グレー

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

行動範囲が広がる週。旅をしたい気分も高まるときです。旅行サイトや雑誌など、旅気分がシミュレーションできるツールも、たくさん活用してみましょう。見知らぬ土地のエネルギーで心がフルチャージされれば、みずからの可能性をさらに広げる原動力に。年末年始をゴルフ三昧! といった大胆な計画も、可能であればどんどん立ててみましょう。誰よりも一歩先を歩く積極性が、あなたの一週間を有意義なものへと変えてくれます。守りに入らず攻めの姿勢で過ごして。

開運ワード/ブーツ
ラッキーカラー/レッド

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

探究心に磨きがかかるとき。仕事やプライベート関係なく、興味のあるジャンルはとことん深くまでこだわってみましょう。メイクはいつものルーティンではなく、変化を持たせると新たな魅力が見いだせそう。ラウンド中はビビッドなカラー遣いをしてみるなど、自分のなかにある二面性を楽しんでみましょう。また、勉強や読書など、インドアの自分磨きもオススメ。机ににむかってあれこれと取り組む時間は、新たな自分を深めるきっかけとなってくれるでしょう。

開運ワード/ホットワイン
ラッキーカラー/パープル

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

開放的な気分で、自分をとりまく登場人物が増えるとき。初めましての人とのあいさつは、積極的にしましょう。会話に困らないよう、ジャンルを定めずに、雑誌やネット巡りを楽しむのもオススメ。いつものテリトリーを広げるように、キレによいコミュニケーションを心がけましょう。ゴルフ仲間が集う場所へのおでかけも、新しい扉を開くきっかけに。たとえどんなタイプの人とでも、勇気ある声かけが、ゴルフライフをより楽しいものへと変えてくれるでしょう。

開運ワード/ロングセーター
ラッキーカラー/ホワイト

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

めまぐるしく過ぎていくとき。年末までに仕上げておきたい業務や、来年に向けた準備など、重要なタスクが重なるときです。ハードスケジュールに埋没しないよう、体調管理はしっかり行って。ストレス対策は、ちょっぴりリッチなゴルフ場で、リラクゼーションとセットもオススメ。イルミネーションなど、クリスマスの雰囲気が味わえる場所も、気分がリセットされるでしょう。また、寒さ対策と同時に食事にも気をつけて。体があたたまる食材を取りいれましょう。

開運ワード/お寿司
ラッキーカラー/ピンク

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

エネルギッシュな一週間。どんなに寒くても、どんどんおでかけしよう! という気持ちが盛りあがるときです。めいっぱいおしゃれをして、ショッピングやコンサートなど、心が躍る予定を入れましょう。ゴルフウェアも派手めにコーディネートすると、テンションUP。防寒グッズもおしゃれなものをチョイス。新しく発表されたものや、ショップで一目ぼれしたものなど、フレッシュな刺激が感じられるアイテムを身につければ、運気がますます活気づくでしょう。

開運ワード/ニットカーディガン
ラッキーカラー/ゴールド

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

疲れが出やすい一週間。とくに人間関係において、ハードなやりとりに翻弄してしまう人も。相手に合わせすぎて、バランスが乱れたり、自分の本音を見失ったりしたときは要注意。人で熟考し、絶対に曲げられないポリシーを大切にましょう。プライベートタイムは、リラックス優先で。ゴルフの練習もエコモードで。おきにいりの入浴剤をいくつかチョイスしておくと、バスタイムがなによりの癒しに。毎日を温泉気分で過ごせば、再びパワフルな自分がよみがえるでしょう。

開運ワード/東北
ラッキーカラー/シルバー

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

知的向上心が磨かれるとき。子ども時代に描いた夢への再チャレンジを目指す人も。あきらめたことや、情熱が続かなかったものに向き合い、リベンジをはかりましょう。達成感が、強い自信へと結びつけてくれるでしょう。また、今週は人からお誘いにも恵まれるとき。心の垣根を取りはらい、いろんなポジションの人との会話を楽しんで。とくにラウンド中の印象づくりは、今週大切にしたいミッション。最近の話題や雑学など、話のネタを増やし、好印象づくりに励みましょう。

開運ワード/手袋
ラッキーカラー/ベージュ

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

忍耐力がカギを握るとき。ずっと続けることで、実力が身につくものを大切にしましょう。続けるべきか、やめるべきかの見極めも大切なとき。本当に必要なものだけを選びとって、しっかり育てるという決意が、良い成果につながります。寝る前のストレッチや、仕事帰りのジムなど、毎日取りいれられる健康づくりもオススメです。規則正しく理想的な日常生活を築きましょう。安定感ある生活が、新たなチャレンジ精神を生み、目標までの道のりを確かなものとしてくれます。

開運ワード/収納ワゴン
ラッキーカラー/ブルー

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

運気は絶好調。気持ちと行動とが一致し、同時にやればやるほど成果へとつながるでしょう。スコアを更新したい人は、トレーニング方法を見直したり、道具をワンランク上げたりと、徹底的なブラッシュアップを取りいれて。今週の種まきは、大きな花となる可能性大。寒い日も、ずっと寝ていたい日も、一日一回はアクティブに体を動かしましょう。行動から入れば、後から気持ちが追いついてきます。貴重な一週間をフルに活かし、未来の自分へとつなげましょう。

開運ワード/スマートウォッチ
ラッキーカラー/グリーン

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

後ろ向きな考えになりやすいとき。これまで情熱的に取りくんでいたものも、色あせて見えるかもしれません。あえて自分の気持ちに素直に行動することが今週のポイントです。これまでフィットしていたくラブに違和感を持ったなら、次のステージへ移るタイミングかもしれません。気持ちが乗らないときこそ、習慣や身につけるものなど、いつもと違うスイッチを入れてみましょう。自分でも知らない部分にスポットライトが。マイナスなときこそチャンスととらえて。

開運ワード/ガーリー
ラッキーカラー/ブラウン

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

落ち着いた運気です。盛りあがりを見せた2022年の集大成的な雰囲気の一週間となるでしょう。心残りのことがあれば、ラストスパートをかけて。徐々に周りの景色がしっかり確認できるような、落ち着いたリズムへと切り替わっていきます。行動力もややクールダウンするとき。家でのエクササイズや、ヨガなど、心を整える時間をつくりましょう。ゴルフクラブのメンテナンスもオススメ。ゆったり気分で楽しめるゴルフ時間の過ごしかたをたくさん作っておきましょう。

開運ワード/ヨガ
ラッキーカラー/ブラック

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事