【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(9月12日~9月18日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

テンションの高い週。存在感も抜群。積極的にコミュニケーションをとることで、今まで距離を感じていた人とも、なにげない会話がきっかけで関係性が良好になる場面も。一緒にラウンドした人とは、まずさわやかなあいさつを心がけましょう。スイングもトークも軽さがポイントです。誰かのひとことが、自分やる気がスイッチオンされるきっかけに。キャリアアップに直結したヒントも得られるかもしれません。見かけで判断せず、まずオープンマインドで向き合ってみましょう。

開運ワード/グレープジュース
ラッキーカラー/イエロー

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

美意識が高まる週。心から満足できる時間をつくりましょう。チープなアイテムを多く取りいれるより、お気に入りの一品を大切にして。休日のゴルフは、トータルで満足させてくれる場所を選ぶこと。エステなどのオプションが充実しているところや、美味しい料理を提供してくれるレストランのリサーチもオススメ。ゴルフ意外のお楽しみがふんだんに盛り込まれたところをチェック。お腹も心も満たされたとき、毎日がより発展的に。ごほうびのために頑張る自分を楽しんで。

開運ワード/着崩しコーデ
ラッキーカラー/レッド

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

身も心もリフレッシュ。心のボトムアップがされる週です。ちょっぴり派手なゴルフウェアに身を包み、あえて注目を集めてみると、ここちよい刺激が味わえそう。今週は身の周りの整理整頓にも力を入れるとき。一見大切と思えるものでも、この先必要のないと感じたら、手放すタイミングなのかもしれません。コレクションしたゴルフアイテムもしっかり取捨選択を。レベルアップにあわせて、いつも携帯するクラブを厳選してみましょう。これからの目標も明確になることでしょう。

開運ワード/西
ラッキーカラー/ゴールド

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

モチベーションの低下に気をつけたいとき。頑張ってきたことも、周りの雰囲気にのまれてやる気を無くしてしまう場面も。自分の世界を大切にし、あえて省エネペースで毎日の予定を組めば、気持ちが軽くなります。自然のなかでプレーをすれば、まるで森林浴のようにあなたの心が癒されていくでしょう。行動を共にする人は、しっかり選んで。穏やかな会話を好む人と時間を共有すれば、さらに上質なひとときが流れます。心が疲れる要素をできるだけ取りいれないよう心がけましょう。

開運ワード/チェックのソックス
ラッキーカラー/ホワイト

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

心安らぐコミュニティに恵まれる、穏やかな運気。仕事とプライベートを完全に切りはなしましょう。家ではしっかり休む! と心得ておくと、気持ちがスッキリリセットされます。リモートワークの人ほど、キッパリけじめをつけることが求められるでしょう。部屋に花を飾るだけでも、心が安らぎます。ウェアはフェミニンなデザインをチョイス。自分も周りのひともホッと緩められるよう、自己プロデュースに力を入れて。毎日をゆるくセットすれば、小さな幸せに充足感が味わえそう。

開運ワード/ハンドマッサージ
ラッキーカラー/ブラック

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

自己管理能力が試されるとき。誰かの相談には親身に耳を傾けてみましょう。自分自身に学びにもつながるはず。ゴルフのスキルアップを目指している人は、本格的にトレーニングメニューを作ってみるのもオススメ。プロのアドバイスをとりいれると、さらに突破口が開けるでしょう。あえて自分に厳しくすると、新しいマインドがセットされそう。現状に甘えず、もっと上を目指そうとする野心が、今の自分を何倍も成長させるエネルギーに。手帳を駆使し、行動を可視化させましょう。

開運ワード/ボディバッグ
ラッキーカラー/ベージュ

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

ダイナミックな運気。行動範囲がぐんと広がり、来るべき好調期へのスタンバイが整い始めます。ひそかに抱いている夢を実現させるプロセス構築など、自分の可能性をもっと広げるアクションを取りいれましょう。海外の情報に目を向けると、新たな視点が得られることも。視野を広げ、古い価値観を打ち破りましょう。今週はあえて改善点に向きあうのもオススメのアクション。ポジティブに問題点と向きあえば、さらに自分自身のリニューアルが加速されるでしょう。

開運ワード/モバイルバッテリー
ラッキーカラー/パープル

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

感情の起伏が激しくなりがち。思いこみに十分注意をしましょう。今週はソロ活動のほうが自由度が増して、気楽に過ごせます。ライバルの存在が気になったときこそ、「自分は自分」のスタイルを心がけて。周囲の人が気にならず、落ち着いてプレーができるゴルフ場を選ぶのもオススメ。ひとりで回りやすいスポットをリサーチしてみましょう。心や体をゆっくり充電させるうちに、メンタルが強化されます。ふたたびポジティブな自分がよみがえっていることに気がつけるでしょう。

開運ワード/キャラクターのセット
ラッキーカラー/グリーン

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

注目度UP。思いがけない人からお誘いを受けたり、パートナーとの関係が一歩前進したりと、人間関係に嬉しいニュースが舞いこみやすいときです。オシャレにいつも以上に力を入れ、360度、どの自分を見られてもOKな状態に整えておきましょう。ゴルフバッグなどの小物づかいも、気分を高めるアイテムに。いつものウェアにスパイス役として活躍してくれるでしょう。季節にあわせ、トレンドをつかったファッションを楽しめば、さらにアピール力が高まるでしょう。

開運ワード/ジョギング
ラッキーカラー/ブルー

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

オーバーワークに注意したいとき。舞いこむ仕事量と、自分のキャパシティを見極めながら、バランスの良いライフスタイルを意識しましょう。ゴルフは癒しを兼ねたリゾート系がオススメ。ガツガツと回るより、スコアを気にせず楽しむほうが、結果的に力が抜けて良い形に収まるかもしれません。疲労がたまっている人は、健康診断などの一歩踏み込んだメンテナンスも大切。どんなにタスクがたまっていても、まず自分の体を優先。あとからいくらでも取りもどせます。

開運ワード/チョコレート
ラッキーカラー/ピンク

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

華やぎのある一週間。じっと家で過ごすよりも、毎日なにかしら「お楽しみ」を取りいれ、循環をよくさせましょう。ゴルフウェアを新調したり、未開拓の練習場に足を運んだり。いつものルーティンや装備を少し変えるだけで、これまでと違った展開がたのしめるはず。周りの反応を気にしすぎると、とたんにスピードダウン。あえてわがままに突き進むこと、自分の行動に自信を持つことで、結果的に自分らしく、身軽になれそう。好調なときに多くの種をまいておきましょう。

開運ワード/ベンチ
ラッキーカラー/ブラウン

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

おだやかな落ち着いた運気。あちこち動き回るよりは、地に足をつけてのんびりすごしたほうが、心の充足が感じられるでしょう。かけめぐる情報は自分のなかでしっかり取捨選択をすること。見かけに振り回されず、刺激的な情報ほど、真偽を確かめるよう心がけましょう。休日は家でのんびりと過ごすのもオススメ。ゴルフの動画から、自分も取りいれたいスタイルがみつかるかも。今週は、過去の自分にもクローズアップされやすいとき。初心にかえって、基本を大切にしましょう。

開運ワード/カルボナーラ
ラッキーカラー/オレンジ

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事