【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(8月1日~8月7日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

地道な歩みが、功を奏すとき。一見、軽々と跳び越えていけそうにみえたとしても、その向こうに大きな池が隠れていることも。石橋を叩いて渡るように、その先に何があるか、リスクはないか? この進めかたで大丈夫? など、じっくり確認しながら、前に進んでみましょう。あえて遠回りのルートを選んでみるのもオススメ。日ごろは気づけなかった景色も、スピードを落としてみれば、見えてくるものがあるはず。新たなひらめきが得られるでしょう。心の脚力を鍛えて。

開運ワード/モード
ラッキーカラー/ホワイト

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

大きな変化が起こりやすいとき。自分のポリシーにしがみつかず、あえてルーティンを見直してみましょう。仕事帰りの練習も、場所やトレーナーを変えてみることで、違った角度からの調整ができることも。心境の変化にも柔軟に対応してみましょう。ゴルフウェアをこれまでと違ったテイストにしてみるのもオススメ。なかなか自分が変えられない人も、外側からせめていくと、すんなりと新しい自分が見つかるかもしれません。変化の波にのることが今月のポイントです。

開運ワード/メンズアイテム
ラッキーカラー/ベージュ

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

ハードスケジュールに追われやすいとき。タスクの数よりも、ひとつひとつの取組みかたを見直してみるとよいでしょう。今週は、メンタルケアも重要なポイントに。大きなアクシデントやトラブルなくても、ジワジワと消耗していることもあるはず。ゴルフ場は、癒しのオプションがついていたり、島ゴルフなどの非日常が楽しめるスポットだったりと、気持ちがリフレッシュできるものを。オンとオフのめりはりをつけておくと、より効率的に仕事にも取りくめるでしょう。

開運ワード/冷シャブ
ラッキーカラー/グリーン

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

自分ファーストで進めたいとき。いつも誰かに依存しがちな人も、あえてソロタイムが楽しめるよう、スケジュールをセッティングし直してみましょう。おひとり様でも楽しめるスポットのリサーチも、今週オススメのアクション。ゴルフ帰りの食事も、のんびり楽しめるお店を選んでみましょう。趣味の時間を増やすと、より充実した日常が味わえます。仕事の時間、ゴルフの時間、なにも考えずに気楽に過ごせる時間など、自分だけの一日を楽しくクリエイトしてみましょう。

開運ワード/テープのり
ラッキーカラー/シルバー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

インドアタイムにツキがあるとき。最近、エネルギッシュな毎日を送っていた人も、自分自身を整える週と決め、メンテナンスに励みましょう。愛用しているクラブをていねいに磨きあげたり、体の不調を抱えている部分を治療したり、と放置しがちなものに徹底的に向きあえば、やがてやってくる次の波にもすんなり乗ることができるはず。じっくり休むことは、怠けることとは違います。瞬発力を磨くために、スタートダッシュに必要なマインドをしっかり鍛えましょう。

開運ワード/多肉植物
ラッキーカラー/パープル

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

賑やかな人間関係が繰り広げられるときです。ちょっとしたあいさつから、思わぬキーパーソンに出会える人も。どんなときのシチュエーションでも、堂々と振る舞えるよう、外見を常に整えておくのも、自信ををつける秘訣です。多くの人が参加するコンペや、ゴルフのサークルなど、普段の人間関係ではつながらない縁もクローズアップされるとき。朝一番のニュースチェックは、アンテナの感度を高めるスイッチに。好奇心のおもむくまま、貪欲にインプットしましょう。

開運ワード/マシュマロ
ラッキーカラー/イエロー

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

物欲が高まるとき。雑誌やSNSなどで、ときめきのアイテムに出会うことも。今週は今の「旬」を取りいれましょう。流行を先取したゴルフグッズも、モチベーションアップにつながります。毎日触れているアイテムほど、おきにいりのものを使って。妥協無く自分の世界に招き入れたものは、毎日を意欲的に過ごすサポーターとなってくれるでしょう。上質なものをひとつ取りいれるだけもOK。ちょっとしたごほうび設定が、仕事などの義務に向き合う力をしなってくれるでしょう。

開運ワード/紙コップ
ラッキーカラー/ピンク

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

プレッシャーがかかりやすい週。重要なプロジェクトを控え、緊張感あふれる日々となる人も。シロかクロか、はっきり結論を出さざるを得ない場面もあるでしょう。どんなショットにするか、どのクラブを選ぶか。昨日の自分より、大きな成果をだすために、難易度高めの決断力が試されるでしょう。みずから導き出した結論が、あなたにとって必要な選択。どんな展開になったとしても、一見アンラッキーに思えたとしても、その後の展開はあなたにとって実り大きなものとなるはず。

開運ワード/サンバイザー
ラッキーカラー/ゴールド

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

気持ちと行動とがチグハグになりがち。目的を定めたボールが、思いがけない方向へいくように、先の読めない展開に心がモヤモヤとしやすいときです。あれこれと思いを巡らせるよりは、成るようになる、流れに身を任せる、といったナチュラルな姿勢のほうが結果的にうまく行きます。これまで自分が努力してきたこと、積み上げてきたものを信じて、とにかく行動を起こしてみましょう。迷ったときは、よりハードなほうを選んでおくと、軌道修正もスムーズに行えるでしょう。

開運ワード/タイ料理
ラッキーカラー/ブラック

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

穏やかなコミュニティに恵まれるでしょう。普段、緊張感あふれる場に身を置いている人ほど、意識的に気楽な時間を作りましょう。難しいことを考えず、多少の怠けゴコロは、次のステージへ向かうための充電期間に欠かせません。ゴルフは自然あふれる、のんびりとした場所を選んで。レトロな建物であれば、よりスローな時間が楽しめるはず。一緒にプレーするメンバーはしがらみのない顔ぶれで。昔の友人と共にすれば、思い出話に心が安らげるはず。自分に優しい時間をつくって。

開運ワード/クラシック音楽
ラッキーカラー/オレンジ

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

ハードな一週間に。誰かのミスに巻き込まれてしまったり、アクシンデントの調整を託されたりと、自分以外の要素に影響を受けやすいときです。問題にガッツリと踏み込まず、冷静さと客観性と大切に取りくみましょう。たとえ忙しくても、一日にちょっとずつゴルフのための時間を作るのもオススメ。動画をみたり、トレーニングに勤しんだり、球数の少ない打ちっぱなしも、心がきりかわります。時間の使いかたに工夫をこらし、自分を忙しさの渦に巻きこまない努力をしましょう。

開運ワード/豆乳飲料
ラッキーカラー/ブルー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

行動力抜群! テリトリーが広がり、人とのコミュニケーションも実り多きものとなるでしょう。自分とは違う知識を持っている人や、ずっと尊敬している人との時間は、とくにあなたの向上心を磨きあげてくれます。プロゴルファーのプレーを観戦してみるのもオススメ。技術だけなく、メンタル面でも学ぶべきものがあれば、貪欲に吸収しましょう。同時に、あなた自身に興味を持ってくれる人も現れるとき。オープンマインドで様々な人と接することで、日常生活が充実します。

開運ワード/西南
ラッキーカラー/レッド

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事