【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(3月28日~4月3日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

イメージ画像/adobe stock

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

好調期と変化期とのはざまで揺れやすいときです。その日のスケジュールはしっかり確認しましょう。長期的な計画と短期的な計画との並行で、自分が今何をすべきかがはっきりされるはず。今月のプレーは、戦略的に行って。小さなイベントでも、本気で取りくんでいると、自分の中で眠っていた野心に火がつきそう。チャレンジ精神をフル活用し、あらゆるジャンルを活気づかせてみましょう。思いがけない展開に、毎日がエネルギッシュに変化していくプロセスが楽しめるはず。

開運ワード/バナナケーキ
ラッキーカラー/ゴールド

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

 自己分析が功を奏すときです。スムーズに物事が流れないと思っている人こそ、原因を外に求めず、内側から探ってみましょう。意外なところが、改善ポイントになってくれるはず。頑固さをおさえ、改善に向けて行動をすれば、気持ちのよいブレイクスルーが起きるでしょう。気分が乗らないときこそ、あえてラウンドを回ってみましょう。集中するところとゆるめるところとのメリハリが、あなたのメンタルトレーニングにもつながります。会心のショットができたとき、問題も打破されることでしょう。

開運ワード/ブランスタイル
ラッキーカラー/レッド

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

人脈がフル活用されるときです。過去に出会った人の中に、新たな縁の広がりが生まれるきっかけが。どんな関係性であったとしても、見た目の肩書きやポジションに惑わされず、フラットなコミュニケーションを意識しましょう。裏表のないシンプルなやりとりが、思いがけず評価されることも。人によって態度が変わってしまう人は、自己肯定感を高めてみましょう。小さな達成感の積み重ねが自信を生みだしてくれるはず。プレーも見栄をはらず、ありのままの姿で楽しめば好感度もUPします。

開運ワード/カルボナーラ
ラッキーカラー/パープル

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

一定の成果が目に見えて表れるとき。頑張ってきた分だけのリターンが見込めるでしょう。自分にとって荷が重すぎたミッションも、ようやく納得の行く形に落ち着きそう。新しい目標設定も、同じくらいの負荷をかけてみようという、前向きな闘争心に火がつくでしょう。人生の飛距離を伸ばすために、日々の鍛錬は欠かせない習慣。スコアを縮めるために数稽古が必要なように、より大きな成果を得るためには負荷も大切だと気づいたとき、ひとまわり大きく成長した自分に出会えることでしょう。

開運ワード/マシュマロ
ラッキーカラー/オレンジ

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

行動範囲が広がり、思い切って新しい世界へと飛びこむ人も増えるでしょう。実際に住む場所やビジネスの拠点が変わる人にとっては、心強い追い風があなたを応援してくれます。不安や心配ごとは、試行錯誤を重ねていくことで、おのずと解消されていくでしょう。ゴルフの技術も、これまのアプローチ法を変えてみましょう。自分が正しいと思っていた道は、意外と他のルートがあることに気づけるはず。チャレンジ精神を持ちながら、変化を受けいれれば、日々が刺激的なものとなるでしょう。

開運ワード/カゴバッグ
ラッキーカラー/カーキ

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

集中力が研ぎ澄まされ、いつも以上の実力が発揮できるでしょう。多少、見切り発車と思えることでも、直観を活かしてスタートしてみましょう。プレー中も「良い」と思ったほうを迷わず選択して。どんな流れでも、最終的に納得のいく形に収まります。日ごろの分析力や洞察力が活かされることで、判断もより確実性が高まります。空いた時間を利用して、本や新聞などから情報収集を積極的に行って。知識のベースを整えておけば、どんな場面においても、瞬時に的確な判断ができるでしょう。

開運ワード/ジンジャーティ
ラッキーカラー/ブラック

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

好調期が続きます。注目度も高まり、新しいプロジェクトを任されたり、役割を得たり、とキャリアにも変化が生まれやすいときです。わがままな言動は避け、協調性を意識しましょう。同時に、周囲に流されない芯の強さも求められます。協調性と八方美人との違いを理解しながら、NOを伝えるべきときの見極めをきちんと行いましょう。小さな約束でもちゃんと守る律儀さが、運を高めにキープさせる秘訣です。ゴルフ場の主役になったつもりで、ヘアメイクに遊びごころを取りいれてみましょう。

開運ワード/ミニカッター
ラッキーカラー/イエロー

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

オーバーワークに気をつけたいとき。タスクが重なり、思った以上に自分を酷使してしまいそう。体の不調を感じたらひとやすみ。整体やエステなど体だけでなく、心もケアする時間をキープしましょう。日常の習慣でヨガやストレッチを取りいれれば、どんな雑然とした一日でも、スッキリとリセットされるはず。疲れを翌日にためこまず、新しい朝をポジティブに迎えられるよう、ライフスタイルを再構築して。整った生活が、スコアにもよい影響を与えてくれるでしょう。

開運ワード/セットアップスタイル
ラッキーカラー/ピンク

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

華やかな運気。今日はAさん、明日はBさん、次の日はソロ活動……と、フレキシブルな行動が、日常をパワフルなものへと創造してくれます。行動力が決め手となるときです。シューズを新調すればより積極性がUP。仕事用、プライベート用、ゴルフ用をそれぞれのシチュエーションに合わせたシューズ選びは、あなたの日常をより活発化させる秘訣に。ずっと抱えている悩みごとや問題も、歩き続けることでトンネルの出口にたどりつけるはず。強いメンタルで前進し続けましょう。

開運ワード/コインケース
ラッキーカラー/シルバー

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

インドアタイムを優先させましょう。疲労が蓄積されている人は、思い切って外からの刺激をシャットアウト。おうち時間を充実させれば、再び意識を外に向ける活力が沸いてくるはず。ゴルフグッズをハンドメイドすると、集中力を磨きながら癒しを感じるW効果が得られそう。調子の悪いときも、良いときも、運気に合わせた行動を心がけましょう。エネルギーがチャージされたら、外にでるタイミングです。これから1年間の予定を書きだして、目に見える場所へ飾っておきましょう。

開運ワード/多肉植物
ラッキーカラー/ホワイト

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

情報の吸収力が格段にUP。アンテナの感度を高めましょう。興味のあることを周りの人に公言しておくと、より有益な情報がゲットできるでしょう。今週のコミュニケーションはつかず離れず。日替わりでメンバーを変えてみると、会話に新鮮さが生まれます。自由度を高めにキープしながら、多くの人と関わっていくうちに、より自分の理想的な生きかたが見えてくるはず。ラウンド中の何気ない会話の中から、今後のヒントも得られるでしょう。話題の引き出しをたくさん用意しましょう。

開運ワード/缶チューハイ
ラッキーカラー/ブラウン

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

穏やかなリズムで過ごせる安定期です。刺激を求めるよりも、何もない時間を大切にしましょう。おうちでのんびりフォームの研究もオススメの過ごしかた。動画コンテンツなどを活用しながら、規則正しい生活を心がけましょう。メンタルによい習慣を作れば、仕事もプライベートも有意義なものに。部屋の整理整頓は、簡単にできる運の整えかた。年度の切り替わりで忙殺されがちな日常が、スッキリリセットできるでしょう。ゴルフウェアもチェックし、汚れはきちんと落としておきましょう。

開運ワード/座椅子
ラッキーカラー/ブルー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事