【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(7月25日~7月31日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

絶好調の一週間。青空に放つショットのように、気持ちのよい勝負ができるときです。自己成長を目指し、高めの目標を設定しましょう。また、遊び心もこの時期大切なマインド。たとえ、シビアな場面に消耗することがあっても、ポジティブ変換すれば、流れがかわります。すべては気の持ちかたによって、物事が左右することに気づけるでしょう。週末のゴルフは、宿泊も検討を。非日常が味わえるプランを選べば、明日への活力に。自分の中にあるあらゆるジャンルが活気づくでしょう。

開運ワード/アニマル柄
ラッキーカラー/レッド

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

信じていたものや、守っていたものが揺らぎやすいとき。突然風向きが変わって、方針を大きく変えざるを得ない場面も。抵抗したり、諦めたりするのではなく、変化を正面から受けとめ、新たな自分のポリシーへとつなげましょう。風に乗った行動をとることで、あなた自身の飛距離が伸びます。たとえ打数の多い一週間となっても、その間に学びや試行錯誤は、あなただけのもの。ハードルを超えた先には、新たな世界が広がり、さらに頑丈なメンタルを作りだすことでしょう。

開運ワード/りんごジュース
ラッキーカラー/グリーン

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

好奇心がかきたてられ、興味のベクトルが、自然と楽しいほうへと向くときです。この時期の情報は、どれもあなたにとって、斬新なものに感じられるはず。どんどん自分の生活に取りいれ、旬のライフスタイルを構築しましょう。ゴルフ情報も、インストールした後は、確実にアップデートしておくこと。たとえこの夏だけの瞬間的な流行であったとしても、ゴルフライフを格段に楽しくさせてくれるはず。心惹かれるものを貪欲に取りいれ、夏の思い出づくりに活かしましょう。

開運ワード/キャンプ
ラッキーカラー/ベージュ

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

マイペースで進めましょう。自分だけのピンを設定しておくと、歩むべきルートが明確になるでしょう。他の人がどんなに違う道を歩んでいたとしても、自分が決めた道がベストです。周囲の雑音はシャットアウトし、淡々と自分のするべきことに打ちこみましょう。仕事もゴルフも継続が力になるとき。たとえ進展の実感が得られなくても、ある日突然カップインしていた! ということも。あたりまえの努力をすること、まじめに行動することの大切さが実感できるはず。

開運ワード/UVパーカー
ラッキーカラー/ピンク

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

引き続き、好調期が続く週。新しいアクションをひとつでも多く取りいれましょう。ゴルフウェアをフルチェンジすると、おのずと上達へのルートができあがります。先行投資を惜しまず、明日の自分を育てるつもりで、自らをプロデュースしてみましょう。夏の新作や、最新のゴルフ関連のニュースも、あなたのやる気をさらにもりあげるスパイスに。決意とともに、努力を積み重ねていく環境を整えましょう。自分自身に欲を出すことが、未来の自分をニッコリさせる秘訣です。

開運ワード/ヘアアイロン
ラッキーカラー/ホワイト

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

視野が狭くなりがちに。自分の物差しで測りすぎて、批判精神を強めないよう気をつけましょう。どこへボールが飛んでも、柔軟に対応できるたおやかさが、心地よく過ごすポイントに。細かいことにとらわれないよう、受け流すスキルを身につけましょう。今週はこころを柔らかくするためにメイクの力も借りて。きちんとメイクよりも、ソフトな印象を与える色使いにチャレンジ。優しい雰囲気へと仕上げていくうちに、いつの間にか自分自身が癒されていることに気づけそう。

開運ワード/ドット柄
ラッキーカラー/ブラウン

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

交友関係に広がりが生まれます。とくに向上心や好奇心など、前向きな空気が流れるスポットは、お互いが高め合える質の良いコミュニケーションが取れるでしょう。だれと行動を共にするかで、ライフスタイルも変化します。お休みの日のゴルフも、クラブハウスの雰囲気を重視してみましょう。その場にいるだけで気分が上がる場所を選べば、スキルも内面も磨かれていくはず。ちょっとした所作や、言葉づかいを変えるだけでも、ライフスタイルがボトムアップされるでしょう。

開運ワード/オールインワンジェル
ラッキーカラー/ゴールド

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

努力すればするほど、スキルアップできるとき。少し厳しすぎるかな? というくらいのほうが、気持ちが引き締まり、レベルアップにつながるでしょう。無計画に進めるより、道筋を整えておくほうが、より成果へとつながります。集中力を発揮しながら、仕事もゴルフも磨きあげましょう。内面のストイックさとは別に、外見はスウィートにまとめることで、ソフトな印象に。コミュニケーションはやわらかなスタイルを心がければ、印象もUP。ギャップを楽しみましょう。

開運ワード/ボートネックTシャツ
ラッキーカラー/パープル

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

スタートダッシュが決め手に。コレ! と思ったことは深く考えず、直感を信じて、とりくみましょう。この時期は自分の目で見て感じたことを優先させること。ゴルフクラブも、実際に手を取って確認すれば、フィットするかどうかスムーズに判断できるでしょう。人間関係は、SNSでのコミュニケーションより、顔を見て話すほうを優先。ネットの情報とリアルの口コミとをバランスよく取りいれながら、最終的には自分で判断を。その瞬発力が、思がけない展開を生みだすでしょう。

開運ワード/東北
ラッキーカラー/オレンジ

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

現状に甘えないストイックさに磨きがかかるとき。スキルUPに向けて力を注ぎましょう。今週は集中して弱点克服に挑んで。プロのサポートやアドバイスをフル活用すれば、停滞していることや、立ちはだかっている壁もスムーズにクリアできるでしょう。持っているアイテムの見直しにも適したとき。新作の発表があればチェックを。試打会があれば、積極的に参加しましょう。吟味して選んだアイテムは、モチベーションUPに役立ちます。より積極的にゴルフが楽しめるでしょう。

開運ワード/シートマスク
ラッキーカラー/ブルー

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

ほどよい闘争心が芽生えるとき。仕事もゴルフもライバルの存在があなたのやる気をアップするスパイスとなりそう。テクニカル的な部分だけでなく、ライフスタイルやポリシーなど、自分が持っていない部分がフォーカスされ、気持ちがメラメラと燃え上がるでしょう。高みを目指す原動力的な存在は、あなたをより魅力的に仕上げてくれるはず。ゴルフ中のファッションにも力を入れましょう。ジュエリーをさりげなく取りいれると、注目度がUPします。品格ある競争を楽しんで。

開運ワード/ジェラート
ラッキーカラー/イエロー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

落ち着かない環境に、気が散ってしまいそう。仕事もショットも、凡ミスに気をつけたいときです。注意力散漫のときは、いったん立ちどまって深呼吸。頭のなかが整理され、改善点が見つかり、再びあなたらしいきめ細やかさが復活するでしょう。今週は、自分にとってのコンフォートゾーンを意識すること。むやみに騒々しいエリアに踏み入れないことが、整った生活にするポイントです。比較的落ち着いて楽しめるゴルフ場を選び、静かな時の流れを楽しむゆとりを持ちましょう。

開運ワード/小型扇風機
ラッキーカラー/ブラック

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事