【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(6月20日~6月26日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

注意力散漫になりがちな週。やるべきことがついあと回しになったり、うっかりミスで二度手間になってしまったりと、今ひとつリズムに乗り切れない場面も。メンタルの調子の悪さが、スコアに反映しないよう気持ちを引き締めましょう。朝起きてからのルーティンに、やや負荷の高いタスクを取りいれるのもオススメ。体幹を鍛えるトレーニングを入れたり、お弁当を作ってみたり。ひとつの事柄に集中できる要素を取りいれると、一日の流れがキリッと引き締まるでしょう。

開運ワード/タブレットスタンド
ラッキーカラー/パープル

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

コミュニティに広がりが生まれるとき。いつもと違うメンバーでゴルフを楽しむのもオススメ。イベントに誘われたら、積極的に参加してみましょう。賞品などのごほうびつきの大会があれば、スキルアップへのきっかけとなることも。周りの人とほどよく競争できる環境であれば、活き活きと盛りあがれるでしょう。頑張るところと引き締めるところとのメリハリをつけながら、人との関わりを経て、新しい世界に飛びこんでみましょう。自分の中で新たな定番が築けるはず。

開運ワード/オートミール
ラッキーカラー/レッド

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

ほっとひとやすみの一週間。ひたすらエネルギッシュに突き進んでいた人も、ふと自分自身を振り返る時間が与えられるでしょう。これまでのスコアをデータ化してみるのも実力が可視化できます。自分をもっと成長させたい、今と違うステージに立ちたいと思っている人ほど、今週は行動量を減らして。ゴルフ場の情報収集や、旅のプランニングなど、少し先の未来が楽しみになる下準備を優先させましょう。充電が完了したとき、再び歩み始める気力が自然とみなぎるはず。

開運ワード/スカルプケア
ラッキーカラー/ホワイト

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

一年に一度の節目の季節。これまでの一年間を振り返りつつ、達成できたことやこれから頑張りたいことなどを表に出してみましょう。仕事やプライベートのブラッシュアップも、積極的に挑んで。新しいウェアの新調や、ゴルフ教室のリサーチも、モチベーションを劇的に高めるきっかけとなるでしょう。いかにスタートダッシュを決めるかが、今週のテーマです。高い目標であればあるほど、チャレンジ精神がみなぎるでしょう。オファー受けたら、どんなにハードでも前向きに検討して。

開運ワード/マイ箸
ラッキーカラー/イエロー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

コミュニケーションが活発化。自己主張をどこまですればよいかの加減が求められるでしょう。自分の意見を押し通すがあまり、ついキツめの言動になってしまうことも。ソフトな印象づくりを意識しましょう。ゴルフに行ったときは、その土地のグルメを楽しむのもオススメ。旬のものを取りいれれば、イキイキとしたエネルギーが補充されます。自然豊かな場所で、思いきり声を出してみるのもオススメ。窮屈な環境を避け、自由に振る舞えば、人間関係のストレスから解放されます。

開運ワード/ピアス
ラッキーカラー/ブルー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

ゆったりとしたリズムで過ごせる一週間。無理にアクティブな人なろうとせず、なまけものの自分を許してみましょう。癒しのアクティビティも楽しめるラウンドは、あなたの心をより満たしてくれるものに。自分だけのコンフォートゾーンをキープするように、のんびりと過ごすなかでも、ブレない軸をちゃんと持っておきましょう。ラウンドでは、できるだけ笑顔で過ごすことも、ラッキーをつかむ秘訣。フェミニンなウェアを選べば、いつもと違う感覚でプレーができるかも。

開運ワード/ハーフパンツ
ラッキーカラー/グリーン

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

エキサイティングな一週間。新たな役目が与えられたり、人間関係に変化があったりと、いつもと違うルーティンで、新鮮な気分で毎日が過ごせるでしょう。一方で、環境の変化によるストレス管理も求められるとき。仕事で気持ちがたかぶったら、打ちっぱなしで発散! といった、自分らしいリフレッシュを取りいれましょう。その日の気分を引きずらないことが、毎日をチアフルにさせる秘訣です。ほどよい寄り道感が、ライフスタイル全体をもりあげてくれるでしょう。

開運ワード/レモンティー
ラッキーカラー/ブラック

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

向上心がみなぎる発展期。自分の可能性を広げていくときです。変化が欲しいと思っている人ほど、主体的に目標を立ててみましょう。視野を広げ、ときには海外までアンテナを立てもOK。ギア情報などもマメにチェックを。トレーナーをつけたり、チェンジしたりなど、学びの入口を変えると、マンネリ気分も打破できます。今週は受け身でいるよりも、自分からラッキーをつかみ取ろうという戦闘力の強さがカギを握ります。仕事もプライベートも思いのままにとりくんで。

開運ワード/クリップ
ラッキーカラー/ベージュ

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

取捨選択が求められるときです。賞味期限切れとなった情報や、実りの少ないコミュニティなど、自分自身から見切りをつけてピリオドを打つ場面もあるかもしれません。一見ネガティブに思えても、すべてはその先の出来事につながっています。未練があっても笑顔でサヨナラができるようポジティブにとらえて。なんとなく調子が出ないと思ったときは、日々の美容ルーティンを変えてみるのもオススメ。心も体もむくみを取れば、よりスッキリと朝がスタートできるでしょう。

開運ワード/SNS投稿
ラッキーカラー/ゴールド

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

ライバルの登場に心がザワザワ。なぜかその人の言動が気になってしまうような、誰かの存在で日常生活を左右されやすいときです。ほどよい闘争心を自分の成長へと変えていきましょう。ゴルフ女子が発信するSNSもチェック。動画でライフスタイルのエッセンスを取りいれれば、ほどよいスパイスとなって自分自身の日常に彩りが添えられるでしょう。表舞台に立って華やかに見える人ほど、陰で努力をしているもの。自分を磨くためのプランをトレーニング感覚で練ってみましょう。

開運ワード/カードケース
ラッキーカラー/ピンク

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

慌ただしい一週間。多忙な日々で、やりたいことがあと回しになってしまうかも。時間が無いと感じたときこそ、優先順位の見直しをしてみましょう。無駄なタスクを排除することで生まれるすき間時間に気づけそう。一日の流れをシンプル化すれば、新しいチャレンジへの意欲がうまれることも。限られた時間を有意義に活用するよう、自己管理に取りくみましょう。体調管理もスムーズな日常を送る秘訣。ラウンドのあとは温泉でゆっくり体をほぐすなど、積極的なケアを心がけて。

開運ワード/小花柄
ラッキーカラー/シルバー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

賑やかな一週間。楽しそうと思ったことは、積極的にスケジュールに取りいれましょう。ふとしたときに生まれるひらめきは、これからの自分にとって重要なきっかけとなることも。仕事で重要なターニングポイントに立っている人や、ピンチに陥っている人ほど、ドラマティックな一発逆転の展開に恵まれるでしょう。非日常が楽しめる場に身を置き、いつもと違う行動や思考になれば、頭の中の引き出しがポンッと開くことも。気楽に過ごせる時間を大切にしましょう。

開運ワード/フットネイル
ラッキーカラー/オレンジ

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事