【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(5月23日~5月29日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

きめ細やかなコミュニケーションが求められるときです。これまでのスタイルが通用しなくなる場面もあるかもしれません。言葉の使いかたを間違っていたり、逆に足らなかったり、人とのやりとりの難しさを感じることも。謙虚さを忘れず、相手の立場にたった行動を心がけましょう。クラブハウスでの振る舞いは、とくに意識してていねいに。周囲への思いやりをいつもより強くすることで、印象UP。空気を読むトレーニングは、自分自身の学びにもつながっていくことでしょう。

開運ワード/北
ラッキーカラー/ブルー

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

交友関係に変化が起こりやすいときです。自分の価値観がかわり、これまでしっくり来ていた人との間にも微妙な違和感をもつことも。どんな状況であっても、基本的な自分のポリシーは貫いて。基本を守っていれば、あとは自分の信念を貫くのみ。うまくいかないことに執着しないようにしましょう。今週は、旬の食材をテーブルに並べてみましょう。季節料理が美味しいお店をチョイスするのもオススメ。グルメとセットでゴルフ場を選べば、楽しい一日が過ごせるでしょう。

開運ワード/ぬりえ
ラッキーカラー/ゴールド

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

ターニングポイントを迎えます。新しいステージにチャレンジしたり、これまでの習慣を一掃したりと、気合いをいれる場面が増えるでしょう。これから一ヶ月間は、最強のメンタルづくりが課題のひとつとなります。どんなに高いハードルや難問でも、不思議な後押しで、クリアできるでしょう。伸び悩んでいたゴルフの成績も、ブレイクスルーを生む展開に恵まれます。簡単にあきらめたりせず、もうひとふんばり頑張ってみよう! という決意は、自分をひとまわり成長させてくれるものとなるでしょう。

開運ワード/ワイヤレススピーカー
ラッキーカラー/パープル

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

感性が磨かれ、インスピレーションに恵まれる週。めいっぱいスタイリッシュに生活してみましょう。外だけでなく家での過ごしかたも気を配って。ゴルフバッグやシューズなどで、長期間使っているアイテムがあればリニューアルのタイミングです。新たな流れを生みだすきっかけを作ってくれるでしょう。あえて自分の雰囲気を意識的に変えてみること。守りに入らずせめてみると、ブレイクスルーが生まれるはず。たとえ非現実的な夢でもしっかり描けば、より実現に近づけるでしょう。

開運ワード/ポニーテール
ラッキーカラー/シルバー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

価値観がガラリと変わるできごとがありそう。一見ネガティブに思える出来事でも、きちんと対応することで、大きなラッキーへと変わるでしょう。視点をずらすだけで、新鮮な気づきが得られそう。クラブハウスなど、不特定多数の人が集まる場では、気後れすることなくふるまって。存在感をアピールすれば、注目度UP。縁を広げるチャンスです。今週は自分磨きも力を入れたいポイント。好奇心のままに学びをスタートさせましょう。一見関係のないジャンルが、将来の自分へとつながることも。

開運ワード/グローブ
ラッキーカラー/ブラック

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

ドラマティックな展開がうまれやすいときです。何気ない日常のなかに、新しい発見を得る人も。漫然と取りくんできたことにも、自分で刺激を与えてみましょう。新しいコミュニティに身をおくと、違った視点や考えかたが身につきます。サークルや勉強会など、刺激と縁づくりを兼ねた予定も積極的に取りいれて。自分と違う意見や価値観を持っている人が、意外なキーパーソンとなることも。解決したいことがあれば、アドバイスを求めてみましょう。解決へスムーズにつながるかもしれません。

開運ワード/セブラ柄
ラッキーカラー/ピンク

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

多忙な一週間。マルチタスクのなかで、毎日がハードモードになってしまう場面も。時間に追われないよう、自己管理をしっかり行いましょう。手帳やアプリを有効活用すれば、ゆとりが生まれることも。緩急つけたルーティンワークの消化が、日常生活のカギを握るでしょう。ゴルフができないときは、イメージトレーニングに勤しむのもオススメ。動画でテクニックを学べば、ブランクも上手に埋められるでしょう。季節にマッチしたウェア選びも、ストレス解消にひとやく買ってくれます。

開運ワード/いちごタルト
ラッキーカラー/オレンジ

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

毎日がイキイキと輝く好調期。自分の生きかたをアグレッシブルに見直し、新しいチャレンジを取りいれてみましょう。キレのよい、スピーディーな行動が、ハッピーを引き寄せる秘訣。人からのお誘いもすぐに返事をすれば、より人間関係もスムーズなものとなるでしょう。楽しいことだけをするのではなく、するべきこともちゃんとしておくことがポイント。毎日の体力づくりも、良い習慣を生みだしてくれます。次のラウンドは、目標設定を明確に。ごほうびの用意というゲーム感覚も忘れずに。

開運ワード/もつ鍋
ラッキーカラー/ブラウン

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

安定感のある週。新しいことや奇抜なことをするよりも、毎日のルーティンをキープするほうに重きをおきましょう。最近忘れ物やうっかりミスが多かった人ほど、家での時間を増やすと心の安定につながります。アクティブに動くだけでなく、じっくりと自分を見つめ直し、足元を整えることも毎日充実させる秘訣です。ゴルフグッズの収納方法も工夫しましょう。生活の動線を見直すと、より時間が有効活用できます。まずは自分に一番近い場所からメンテナンスを行いましょう。

開運ワード/キーマカレー
ラッキーカラー/イエロー

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

ノスタルジックな一週間です。懐かしい友人と再会したり、遠方の家族からの連絡に心があたたまったり。過去の思い出が現在につながる不思議な感覚とともに、新たなステージへの道しるべとなってくれるでしょう。日常のなかにレトロな要素を取りいれれば、忘れていた記憶がよみがえることも。最近スランプを感じていた人も、過去の経験から新鮮なヒントが得られるかもしれません。原理原則を見直すことが、これからの新しい道を作る原動力となってくれるでしょう。

開運ワード/レモンウォーター
ラッキーカラー/レッド

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

軽やかでスムーズな日常が送れる好調期です。自分へのごほうびをたくさん用意しましょう。他人に遠慮するよりも、自分の心がGOサインを出したものを優先して。仕事も早めに切りあげ、プライベートタイムに重きをおきましょう。ゴルフウェアの新調もオススメのアクションです。ちょっぴり個性的でも、自分の気分があがるものをチョイスすれば、ゴルフへのモチベ-ションもスキルも格段にUP。ハート柄のようなのキュートなデザインも、運を優しく彩ってくれるでしょう。

開運ワード/きれい目スタイル
ラッキーカラー/グリーン

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

テンション低めの一週間。エネルギーチャージに力を注ぎましょう。ずっと調子よく進んでいたことも、調整が入るかもしれません。簡単にあきらめたりせず、しっかり改善にとりくむことで、前より格段にレベルアップされたものへと仕上がるでしょう。今週のラウンドは、お気に入りのジュエリーをお供にしてみましょう。おしゃれ度を高めてラウンドにあがれば、メンタルも復活。ポジティブ思考へと転換されるでしょう。そこにいるだけで元気になれるような、自然豊かな場所を選びましょう。

開運ワード/クッション
ラッキーカラー/ベージュ

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事