【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(4月18日~4月24日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

運気は一段落。このところ慌ただしい日常を送っていた人も、流れがゆるやかになっていくように感じられるかもしれません。気心知れたメンバーと、のんびりとラウンドを回れば、心の底から安らぎが感じられるでしょう。少し遠方のゴルフ場にでかけ、道中のグルメやお買い物を楽しむ……というレジャーも、リフレッシュへとつながります。ガツガツした自分をときには休ませ、「のんびりいこう」という心のゆとりを持つことで、来るべきチャンスに備えた充電ができます。

開運ワード/アスリートスタイル
ラッキーカラー/パープル

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21)

マネジメント能力が求められるときです。難易度の高いポジションが与えられたり、チームをまとめざるを得なかったりと、自由な行動が遮られる場面も。自分の価値観を曲げながら、全体をコントロールする役目も与えられるでしょう。まるで風を読みながらショットをするように、自分中心の考えかたをセーブしながら、最終的にうまくいくルートを探っていくプロセスが求められます。思いどおりにならないことでも、あえてその課題を楽しみながらクリアしましょう。

開運ワード/ひとくちゼリー
ラッキーカラー/ピンク

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

視野が広がり、新しいことやハードなことにチャレンジしたいという意欲が高まります。複数のことを同時に手がけるハイブリッドな行動も、難なくこなせるでしょう。今週はワンランク上のアクティビティを取りいれてみましょう。自分よりスキルの高い人たちが集まるコンペに出場したり、遠方であるプロのレッスンに参加してみたり。能力や経験値を高めるためのアクションは、未来の自分への糧となるでしょう。レベルアップに欲を出し、果敢に攻めましょう。

開運ワード/ロコモコ
ラッキーカラー/シルバー

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

探究心が研ぎ澄まされ、ひとつのジャンルにフォーカスし、とことんこだわりたいという思いが強くなる週です。マニアックなジャンルにアンテナが反応し、自分でも驚くほどの熱量で取りくむ場面も。緩急つけた行動が、新しいステージへのルートを歩み、ゴールにたどりつく力となってくれるでしょう。クラブひとつにもとことんリサーチを。ネットやショップ、あらゆるプロのアドバイスを取りいれ、学びを得ながらチョイスしましょう。興味のあることをとことん極めて。

開運ワード/ボストンバッグ
ラッキーカラー/イエロー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

思わぬライバルの出現に、戦闘モードにシフトの週。自分と似たような人を強く意識してしまう場面も。取りいれたいところや、気になるところをチェックし、自分磨きに活かしましょう。今週はプロのレッスン受講もおすすめのアクションです。フォームの癖や強みを発見してくれることで、スキルアップのあしがかりとなりそう。自分の弱点と向き合うことが、成長のポイントです。自分自身を一番のライバルに設定しながら、己に打ち克強さを身につけましょう。

開運ワード/トラッド
ラッキーカラー/レッド

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

ハードモードの一週間。仕事が終わらずプライベートタイムに影響が起こることも。安請け合いや、過剰なサポートは避け、自分の心と時間にゆとりを作りましょう。誰かのためになると思ってしたことも、おせっかいになったり、思うような見返りがなかったりと空回り傾向。ほどよい距離感が、平和的な環境をつくる秘訣です。手帳づかいを駆使し、タスクを可視化させるのもオススメ。ふだんの行動を事細かく記録していくうちに、自分にとって必要なものがハッキリするでしょう。

開運ワード/AVラック
ラッキーカラー/ブラウン

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

プライベート運好調。仕事が終ったらさっさと次の場所へ。おもいきりおしゃれをして出かけましょう。とことん遊ぶことが、日常をより華やかなものにさせてくれるでしょう。おしゃれなゴルフウェアも、楽しい日常を演出してくれるアイテムに。あえて人目をひくデザインのものをチョイス。目立つことを開き直って楽しめば、新しいコミュニケーションスタイルが確立されることも。ラウンドデートもおしゃれに力を入れると、好感度がさらにUP。自己プロデュースを楽しんで。

開運ワード/メモ用紙
ラッキーカラー/オレンジ

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

精神的な疲れを感じやすいとき。あらゆるほうへ気が向くがゆえに、取捨選択に戸惑いをかんじることも。地に足をつけるべく、日常生活のスピードを落としてみましょう。誰かのために行動する回数を減らして、自分を最優先にすれば、自分のことがもっと好きになれます。ゴルフウェアも、流行りを追うよりは自分に合うかどうかを重視して。新しい定番スタイルを考えていく時間は、ゴルフへのモチベーションを格段に高めてくれるでしょう。基礎的なことを大切にする週にしましょう。

開運ワード/ロールカーテン
ラッキーカラー/ブルー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

センセーショナルなニュースが入ってきそう。アンテナの感度も高まり、ささいなことにも気持ちが揺さぶられ、冷静な判断ができなくなる場面も。衝動的な反応を控え、ワンクッションをおけば、本質をつかめます。人とのコミュニケーションは、相手の気持ちを詮索しないよう気をつけて。優れた情報収集力を今週はゴルフのスキルアップへとつなげていきましょう。最新のトレーニング法もチェック。今伸ばしたいと思っているスキルに、良いヒントが得られるでしょう。

開運ワード/サイダー
ラッキーカラー/カーキ

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

リッチなラッキーが舞いこみそう。欲しいと思っていたものを手にいれるチャンスも。収入UPへのヒントにも恵まれるときです。食べるものや着るものなどは、金額よりも質を重視して。食事は、量が少なくてもOK。おいしいと感じる料理をじっくりかみしめながらいただけば、充足感が得られるでしょう。プレーの休憩中にとる食事にもこだわって。おいしい料理がでるゴルフ場をチョイスすれば、心も体もハッピーに満たされます。自分に触れるものを吟味して取りいれましょう。

開運ワード/着くずしコーデ
ラッキーカラー/ブラック

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

仕切り直しの週です。スムーズに進んでいるものほど、いったん立ち止まり、綿密なチェックをしてみましょう。大丈夫と思っていた部分にほころびを発見したり、もっとブラッシュアップしたくなったり、と現状を変えたくなるかもしれません。無駄なものをそぎ落とし、必要なものだけを取りいれていくリセットが、運を鍛える秘訣です。仕事帰りのルーティンを変えてみるのもオススメ。バスタイムや寝る前の習慣など、すこしずつ見直せば、日常がより整えられるでしょう。

開運ワード/ダストボックス
ラッキーカラー/ピンクゴールド

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

自分時間が充実するときです。「誰にも見せられないけれど、これが本当の自分」といった、ありのままの感情が出せるひとときを大切にしましょう。ひとりもくもくと打ちっぱなしに勤しむのもオススメ。ソロ活動の心地よさを存分に味合うことができるでしょう。仕事帰りのルーティンを変え、家以外で心を休ませる場を作れば、さらに癒しの時間が充実できそう。美術館や、個人が開催している個展、作品展など、のんびりとクリエイティブな世界を楽しんでみましょう。

開運ワード/巻きずし
ラッキーカラー/ホワイト

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事