2022.7.29 Fri Regina Open 2022

ドレスコードはピンク!200名のゴルフ女子を大募集♪

「Regina Open 2022」を、7月29日(金)に南総カントリークラブ(千葉県)にて開催いたします。

募集人数は200名。気になるドレスコードは“ピンク”! トレンドカラーとして再び注目を集めているピンクは、ゴルフ場でもっとも映えるカラーのひとつです。可愛くも大人っぽくも着こなせるピンクをまとって、栄光のベストドレッサー賞を狙うべし!

年に一度の“女性ゴルファーの祭典”で、ゴルフにおしゃれに盛り上がりましょう。ご応募をお待ちしております♪

2019年開催時の様子。おしゃれをして、一緒に盛り上がろう!

応募受付は終了いたしました。抽選結果は6月上旬にメール配信予定です。

腕前を気にせずにゴルフを楽しもう!

Regina Open 2022の競技方式は「ダブルペリア方式」。ゴルフコンペでもっとも一般的なハンディキャップ戦です。スコアや腕前、ゴルフ歴を気にせずにご応募ください。プレー中も、各ホールでさまざまな催しをご用意しているので、ビギナーから上級者までイベントを楽しんでいただけます。Regina Openならではの豪華賞品は、順位賞だけでなく、抽選で平等にゲットするチャンスがあるのもうれしいポイント☆ Regina Openを腕試しの場として練習に励んできた方も、最近ゴルフを始めたばかりの初心者の方も、久々にゴルフを再開したい! という方も、一緒にゴルフを楽しみましょう!

女性に人気の「南総カントリークラブ」36ホールを貸し切り!

36ホールの雄大な「南総カントリークラブ」。広々としたフェアウェイに、池越え、谷越え、林に囲まれたホールなど、変化に富んだ設計でレベルを問わず誰もが楽しめるコースです。当日は36ホールすべてを貸し切って行います。

【参加特典】『Reginaハンディキャップ倶楽部』 発足記念!ハンディキャップインデックスを無料で取得できます

2022年4月1日から、世界統一の「ハンディキャップインデックス」が日本でもスタートしました。ハンディキャップインデックスとは、世界共通のハンディキャップのこと。これを取得して使うことで、各国の老若男女のゴルファーが、公正かつ公平に競い合うことができるようになります。

5月からは『Reginaハンディキャップ倶楽部』の発足が決定。『Reginaハンディキャップ倶楽部』はオンラインで申し込みができる、女性ゴルファー専用の窓口です。3回分のスコアを入力するだけで、『Reginaハンディキャップ倶楽部』を通してハンディキャップを取得することができます。

『Regina Open 2022』参加者の皆さまには、イベント参加特典として、特別なお手続きなくハンディキャップインデックスが取得できるIDとパスワードを贈呈いたします。ゴルファーとしてワンランクアップできるチャンス♪ 詳細は、当選者の皆さまにお伝えします!

※『Reginaハンディキャップ倶楽部』に関するお知らせは、5月20日にRegina-web上で公開予定です。

ハンディキャップインデックス取得の流れ⇒『Reginaハンディキャップ倶楽部』からログインIDとパスワードを送付⇒ID・パスワードを使ってJGAのサイトにアクセス。ログインの上、直近3回分のスコアを入力する。⇒翌日には公式のハンディキャップインデックスをGET! 

当日は、数々のコンテンツや豪華な賞品に加え、素敵なゲストの参加も予定しています。どうぞお楽しみに!

 
information
開催日 2022年7月29日(金)
会場 南総カントリークラブ 千葉県市原市上高根1683-1
アクセス:館山自動車道・姉崎袖ヶ浦ICより約8.2km/
館山自動車道・市原ICより約11km
※感染症拡大防止対策の観点から、都内からコースまでのバス送迎、コースのクラブバス運行はございません。
募集人数 200名(応募多数の場合は抽選)
参加資格 ゴルフ好きな女性ならどなたでもOK。
参加費
(1名様)

1名様 20,000円(税込)
※プレー代、キャディフィ、昼食、軽食、参加費込み ※表彰パーティの実施はありません。感染拡大防止対策にご理解ご協力をお願いいたします。その分お楽しみにいただけるコンテンツを準備していますので、どうぞお楽しみに! 

競技方法 18ホールズストロークプレー個人戦ダブルペリア方式 ※スクラッチ部門、ペアスクランブル部門、デビュー部門の開催はございません。
ドレスコード ピンク
主催 グローバル ゴルフ メディア グループ(株)
Regina事業部
特別協力 ゼビオグループ
協力 GOLF Net TV
後援 公益財団法人 日本ゴルフ協会

※大会概要は変更になる場合がございますので予めご了承くださいませ。 

注意事項
1)本イベントは女性アマチュアゴルファー限定のイベントとなります。
2)応募者が多数の場合には抽選となります。
3)厳選な抽選の上、6月上旬にメールの配信をもって当選の発表と変えさせていただきます。
なお、当落選結果についてのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
4)参加費につきましては事前支払いとなります。
当選者の方には、当選メールにて入金手続き方法などをご案内させていただきます。
※メールでのご案内となりますので、ご登録頂くメールアドレス(ブラウザメールアドレスを推奨いたします)は外部からの受信許可設定を必ず行ってください。
受信側の設定や環境等によりメールが届かない場合、一切の責任を負いませんので、予めご了承ください。携帯電話のキャリアメールは未着報告が相次いでいますのでとくにご注意ください。
5)応募された方につきましては、今回のイベントの当選・落選に関わらず、Reginaから各種お知らせが届きます旨、予めご了承ください。
6)当選後の権利の譲渡はお受けできません。
7)撮影した写真、動画、氏名等を使用する権利は大会事務局に帰属させていただきます。大会報告記事等、各種メディア媒体やホームページ、ソーシャルメディア等に掲載および放映される場合がございますので、予めご了承ください。
8)お問い合わせは、 regina-event@ggmg.golfまで