【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(2月14日~2月20日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

イメージ画像/adobe stock

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

誘惑に負けがちな今週。重要なタスクも楽しい予定の前ではどんどん優先順位が下がってしまいそう。あとでハードモードにならないよう、自己管理を徹底しましょう。やるべきことをやって、しっかり遊ぶというスタンスを貫いて。一方で非日常の環境は何よりのストレス解消法。限られた状況でかなえられるリフレッシュ法を考えましょう。自然の多い場所へのプチ滞在もオススメ。自分に厳しくなりすぎず、甘くなりすぎず、ほどよい自制心をキープするよう心がけて。

開運ワード/作業台
ラッキーカラー/サーモンピンク

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

スローペースで物事を進めたいときです。気心知れた人とインドアタイムをのんびり楽しむのもオススメ。低刺激なライフスタイルを意識することで、自分のバイオリズムを穏やかに整えられるでしょう。クラブのメンテナンスをしたり、家のなかでできるトレーニングに勤しんだり、と無理をしない範囲でできるレベルアップを考えて。今週はあなたと同じリズムで過ごす人や環境を重視したいときです。鋭気をしっかり養えば、再びアクティブな活動ができるでしょう。

開運ワード/ハヤシライス
ラッキーカラー/ブルー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

心地よい人間関係が築けるとき。好奇心のおもむくまま、あらゆる世界を体験してみましょう。苦手に思っていたジャンルも、思った以上に自分にマッチしていると気づける場面も。食わず嫌いで避けていたものほど、これから仲良くなれる要素が詰まっています。さらにチャンスをつかむには、自分から心を開き、貪欲に情報を吸収するという主体性が必要です。誰かに遠慮することなく世界観を語れば、あなたに共感してくれる人物が集まります。友人関係は少数精鋭をこころがけて。

開運ワード/プッシュパンツ
ラッキーカラー/ゴールド

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

ほどよい負けず嫌い精神が、いつもの自分以上の実力を発揮させてくれるときです。少しレべルが高めのコンペに参加してみたり、ハードなレッスンを受けてみたり、と自分の殻を自分から破る行動に出てみましょう。最初は傷つき消耗したとしても、そのトレーニングは必ずあなたにとって糧となってくれるはず。努力無しでは成功はしないというストイックなまでの強い気持ちを貫いて。攻略すればするほど意外な自分の魅力に気がつき、自信をもって前進できるでしょう。

開運ワード/リストアンクルウォーマー
ラッキーカラー/ブラウン

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

復活運あり。どうしても諦めきれない夢や目標があれば、再度チャレンジしましょう。人生のトーナメント戦はまだ始まったばかり。何度でもやり直せるという気持ちがあれば、ゴールは必ずあなたの目の前に見えてくるはず。今週は、ここぞというときにパワフルになれるアイテムを携帯するのもオススメのアクション。お守り替わりにしてそばにおけば、頼もしいメンタルサポーターになってくれそう。投げ出したものも再び手にすれば、新しい視点で取りくめるでしょう。

開運ワード/りんごジュース
ラッキーカラー/グリーン

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

ストレスを感じやすいとき。調和を意識して過ごしましょう。仕事とプライベート。自分の本音と建て前など、ひとすじ縄では解決できないものほど、バランス感覚を大切にしたいときです。気心知れたひとたちとのクローズドな時間が心を癒してくれます。プレーのあとは家でお肌のケアに勤しむのもオススメ。じっくり部屋で自分を大切にしたあとは、再びエネルギッシュに活動しようという意欲がわきます。対局にある感情を大切にしながら、日々の生活を整えていきましょう。

開運ワード/辛口スタイル
ラッキーカラー/オレンジ

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

あきらめずに続けていたことが認められ、一定の評価が受けられるでしょう。仲間や協力の大切さを実感できるときです。自分が受けた恩を相手にお返ししたいという思いを大切にしながら、引き続き努力を重ねましょう。日常の鍛錬はここぞというときに活かされるもの。スイングの練習を日々重ねるように、ルーティンワークをコツコツと消化しながら、次なるステージに向かいましょう。明確な目標設定が、冒険心を強化し高みへと導いてくれるでしょう。

開運ワード/オムライス
ラッキーカラー/イエロー

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

八方ふさがりになりがちな週。あちらを立てればこちらが立たずと、どういう選択がベストなのか見失いがちな場面も。迷ったときこそ自分で腹をくくって決めましょう。フェアウェイを優先させるか、あえて冒険してみるかは自分次第。リスクをどれだけ想定するか…という先読み力は、ときに二の足を踏んでしまうことも。「なんとかなる。何か起こったときはそのときに考えよう」という覚悟が、自分を縛っているものから解放されるチャンスといえるでしょう。

開運ワード/ボールペン
ラッキーカラー/シルバー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

リッチな気分で過ごせる週。嬉しい臨時収入が舞い込んだり、働く場においてキャリアアップにつながる打診があったり、と豊かなお知らせに恵まれます。今週は貯蓄よりも自己投資に力をいれると良いでしょう。気になっている資格のセミナーもチェック。資料を取り寄せるだけでも、日常にささやかな変化が生まれるはず。「こんなことを考えたら笑われるかな」という心配はご無用。自分の思った道を歩み続ければ、これまで見たことのないゴールにたどりつけるでしょう。

開運ワード/北
ラッキーカラー/マゼンタ

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

心も体も消耗しがちなとき。今週はメンテナンスに力をいれましょう。健康診断などのチェックを怠っている人は、重い腰をあげること。早め早めのケアが、エネルギッシュな日常をキープする秘訣です。体が整えば、心も伝導して元気になれるはず。思いきり体を動かせる環境を整えましょう。ゴルフ以外で癒しの要素があるゴルフ場を候補に入れてみるのもオススメ。あなたを優しく癒してくれる環境に身を置けば、おのずと心が解放されていくさまが感じられるでしょう。

開運ワード/傘立て
ラッキーカラー/ホワイト

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

マイペースかつエネルギッシュに自分のルートを進みましょう。誰かのしていることがうらやましく感じたり、あこがれを持ったり、と普段は自分中心で考えられる人も、少し遠くにいる人物が視界に入るかもしれません。他人と比べてしまいそうなときこそ、自分しかできないことを考えましょう。自分の世界は自分でつくるという意志の強さが、あなたのライフスタイルをよりファッショナブルなものにしてくれるでしょう。日常もプレー中も、背筋を伸ばし、良い姿勢を心がけて。

開運ワード/ビスケット
ラッキーカラー/グレー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

自主性がカギを握るときです。自分の頭で考えて、自分自身で行動するように心がけましょう。オーバーワークになりそうなときこそ、本当の気持ちが大切になります。誰かに気に入られたい、嫌われたくないという思いは、かえって自分を苦しめてしまうことも。主語を自分にしながら、自分のスタンスを貫きましょう。多忙な中でもスコアUPにはスキルアップは欠かせません。すき間時間で取り組めるトレーニングを研究しましょう。自分がやりたいことを貫いて。

開運ワード/UVカット
ラッキーカラー/ブラック

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事