【おしゃれ上手なゴルフ女子が大集合!】「アンパスィレディースゴルフパーティー」イベントレポート

松田鈴英プロや今平周吾プロが契約している人気ゴルフブランド「アンパスィ」とReginaがタッグを組んだ「and per se Ladies Golf Party (アンパスィレディースゴルフパーティー)」が11月15日(金)に開催されました。埼玉県のおおむらさきゴルフ倶楽部には、アンパスィを身に着けたおしゃれゴルファーが大集合。晴天に恵まれ、絶好のゴルフ日和の中、楽しくスタート!

スタート前の集合写真。大好きなアンパスィを着てテンションMAX!

機能性に優れたウェアで、
素晴らしいパフォーマンスを発揮!

アンパスィといえば、デザインだけでなく、パフォーマンスの向上をしっかりと考えられた機能性も優秀です。おしゃれを楽しみながら満足のいくプレーができる、そんなベストな環境を作り出してくれる頼もしいウェアを身に着けて、ナイスプレーを連発! 「着心地がよくて、動きやすい」と参加者からも好評でした。

ハイレベルな女性ゴルファーたちとの
ニアピン対決に肥野竜也さんもびっくり!

東2番のショートホールでは、モデルの肥野竜也さんとニアピン対決。130ヤードの打ち下ろし、左右にバンカーという難易度の高いホール。肥野さんよりもピンに近ければ、賞品をGETできるということで、やる気もさらにアップ。さらに、肥野さんが使用するクラブを参加者がリクエスト。しかし、さすがベストスコア68の腕前、ドライバーなど無謀な(?)なお願いにもしっかりと応え、ときにはワンオンも! しかし参加者の方たちも負けていられません。ワンオンした人、惜しくも外してしまった人など様々いましたが、力強いショットに肥野さんもびっくりしていました。対決以外にも記念撮影や握手など、とても盛り上がりました。

ナイスオン!

お手本にしたい! 
アンパスィを身に着けた参加者の着こなし

今回のドレスコードはもちろん、「アンパスィのアイテムを身に着ける」こと。アンパスィならではのキャッチーなアイテムを上手に使って、個性の光る着こなしを見せてくれました。特にインパクトのあるモチーフニットは、遊び心が満載でとても華やか! ネイビーや赤などのトリコロールをはじめ、イエローを主役にした元気なコーディネートも多く見られました。この中から、特におしゃれな人にベストドレッサー賞が贈られるのですが、果たしてどのコーディネートが選ばれたかは、「アンパスィを着たおしゃれゴルファーをキャッチ!」でご覧ください。

トークショーでは松田プロや今平プロの
気になるコーディネートも披露

表彰パーティでは、ゲストの肥野竜也さん、MCの山本潤さん、アンパスィの加藤綾さんの3人のトークショーが行われました。加藤さんは、以前スタイリストをやっていたこともあり、現在、今平プロのウェアはすべて加藤さんがコーディネートをしているそうです。トークショーでは、今季のウェアの特徴やプロのコーディネート秘話も披露してくれました。普段から仲良しの肥野さんと山本さんの息の合った軽快なトークも会場を楽しませてくれました。

大好きなアンパスィをGETした喜びの表情

順位賞の賞品にはアンパスィの素敵なアイテムがずらり。バッグなどの小物から、ウェアまで、そして優勝者にはコーディネート一式が与えられました。順位賞のほかにも、「Regina賞」、「参加者が選ぶ人気投票No.1」、「ベストドレッサー賞」、「特別賞」の4つのファッション賞があり、やはりおしゃれゴルファーにとっては、これらの賞に輝くのが嬉しいようですね!

今回、参加してくれた皆さんの素敵なアンパスイコーデがこちらでも見られます!ぜひ、着こなしの参考にしてください。
「アンパスィを着たおしゃれゴルファーをキャッチ!」

クラブハウスに展示されたアンパスィコレクション

このイベントの模様は「Regina春号(2020年3月発売予定)」でもレポートを予定しています。ぜひお楽しみに!

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.