ゴルフをずっと続けたい! ゴルフボディをつくるスポーツ医科学ジムに注目!

突然ゴルフができなくなったら…そんなことを考えたことはありますか?

アクシデントによるケガ、病気や不調による体力の低下などでゴルフができない…決して他人事ではありません。大好きなゴルフを楽しく続けていくために、今回ご紹介するのが、完全個室でサポートするスポーツ医科学ジム「フィジカルラボ銀座」。飛距離やスコアを伸ばしたいといったパフォーマンスの向上はもちろん、筋力や基礎体力の強化、ケガや病気後のコンディション強化、痛みの改善や予防など、この先ずっとゴルフを続けていくためのカラダづくりを目指します。

Adobe Stock

40代以降の方必見! 「動ける」カラダづくりを目指す独自のスポーツ医科学サービス

銀座駅から徒歩1分と絶好のロケーションに位置する完全個室スタジオ「フィジカルラボ銀座」。パーソナルジムというとダイエットやボディメイクをイメージしますが、フィジカルラボ銀座が提案するのは、見た目よりも機能のよさ、つまり動きのいい肉体をつくる独自のスポーツ医科学サービスです。スポーツ医科学の専門知識と技術に裏打ちされた手厚いサポートによって、ケガの予防、基礎体力・スポーツパフォーマンスの向上と私たちゴルファーが望むカラダを手に入れることができ、とくに健康が気になりだす40代以降の方に人気です。

1回完結型の「フィジカルドック®」と継続型の「トレーニング」→ニーズに沿った6種類のコースを提供

【フィジカルドック®】
「自分の身体を知る」という信念から誕生し、人間ドックの肉体特化版として開発した独自のスポーツ医科学サービス。カウンセリング、InBody 測定、身体の評価、見つかった課題に対するエクササイズ指導を行います。コースはスタンダード、スペシャライズド、ライトの3種類。初めて受けた後は1か月、2回目以降は3か月に1度、メニューのアップデートを行うのがおすすめです。

【トレーニング】
一人ひとりの身体やライフスタイル、その日のコンディションを見極めながら、適切かつ効果的なメニューを都度オーダーメイド。パーソナル、ペア、さらに遠方の方も利用できるオンラインパーソナルの3種類から選べます。体験トレーニングでまずはお試しを。

フィジカルラボ銀座
住所/東京都中央区銀座5-8-16 銀座ナカヤビルB1 階 ※銀座駅A3 出口より徒歩1 分
営業時間/11 時~ 21 時 (最終受付19 時) 月曜定休
TEL./03-6228-5907

おすすめの関連記事