“ゴルフ界のアイドル”・菅沼菜々プロが「乃木坂46」センターに⁈ ライブ参戦報告と集合写真に反響【女子プロインスタニュース】

“アイドルになり切って笑顔で乗り切る”という独自のメンタルコントロール術を武器に、「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」では神谷そらプロとの熱戦を制し、悲願の初優勝を遂げた菅沼菜々プロ。そんな菅沼プロが、推しと公言する「乃木坂46」の「真夏の全国ツアー2023」を訪れたことをInstagramで報告し、メンバーとの集合写真を披露しました。

Getty Images

今回もファッション、美容、ライフスタイルなど女子プロゴルファー自身が発信するSNS投稿の中から、Regina読者がチェックしたくなるような話題をピックアップしました。プレー中では分からない選手の素顔をちょっとずつ紹介していきます!

◆乃木坂46のセンターに!? 感動と興奮のライブ参戦を報告

【写真:菅沼菜々プロ公式 Instagram(nanasuganuma_official)より】

「先日、#真夏の全国ツアー2023 にご招待いただき、神宮に行ってきました」と、報告とともに1枚の写真をポストした菅沼プロ。乃木坂46の面々がずらりと揃う中、センターには笑顔の菅沼プロの姿が!

「感動しました、普段の練習、当日リハまで本当に色々大変だったと思います。辛い顔ひとつ見せず頑張る姿は、強い。私もあんなふうに強くて可愛い中身のある女性になりたい私も頑張ろうと、心を奮い立たせてくれました」と感動を綴り、「またお会い出来る日を楽しみにしています!」「やっぱ乃木坂だな!」と興奮気味にライブの感想を綴りました。

集合写真について菅沼プロは、「全員可愛すぎ」「写真載せるの私だけ盛りたい」「可愛くないですわたしだけ!」と謙遜気味ですが、ファンからは「センター、おめでとうございます」「メンバーに囲まれて嬉しそうな菜々ちゃん、すっかり溶け込んでいて可愛いです」「やっぱりアイドル!」との反響が。

ちなみに、菅沼プロの推しは、YouTubeでの共演経験もある一ノ瀬美空さんですが、ハッシュタグには「推しまた増えた」の一文が。生で見る乃木坂46のパフォーマンスに圧倒され、推しメンが増えたことを報告して締めくくりました。

持病である「広場恐怖症」の影響で、北海道で開催されている国内女子ツアー2試合を欠場した菅沼プロ。次戦「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」(長崎)には出場を予定しています。“乃木坂46”パワーをチャージした菅沼プロが、アイドル級の笑顔で活躍してくれるのが待ち遠しいですね!

おすすめの関連記事