地元Vを遂げた小祝さくらプロ、北海道のお寿司にサムズアップ♪【女子プロインスタニュース】

7月6日〜9日、北海道で行われていた「ミネベアミツミレディス北海道新聞カップ」でツアー通算9勝目、念願の地元優勝を果たした小祝さくらプロ。優勝のお祝いに北海道の美味しいものを食べていたようです。

今回もファッション、美容、ライフスタイルなど女子プロゴルファー自身が発信するSNS投稿の中から、Regina読者がチェックしたくなるような話題をピックアップしました。プレー中では分からない選手の素顔をちょっとずつ紹介していきます!

◆美味しいときは無言&サムズアップ【小祝さくら】

目標だった地元での優勝から一晩あけた10日、小祝さくらプロのスタッフがSNSを更新し、北海道でお寿司を食べている写真をアップしていました。小祝プロが訪れたのは、新鮮さと品質にこだわる北海道・北見発の回転寿司チェーン「回転寿し トリトン」。

【写真:小祝さくらスタッフ公式 Instagram(sakurakoiwai_staff_officia)より】

「いつも美味しいと思った時は無言で親指をあげています」とコメントされていますが、確かに写真も親指があがっています! それに人って本当に美味しいものを食べるとき、無言になりますよね。北海道のお寿司ならひとしおでしょう。

小祝さくらプロといっしょにお寿司を食べていた小畑キャディも美味しかったようで、サムズアップ。しかも手元にはビール!

【写真:小祝さくらスタッフ公式 Instagram(sakurakoiwai_staff_officia)より】

ファンからも「親指も上がりますよ、たくさん食べてくださいね」「優勝の祝勝会ですね、美味しいお寿司 さすが北海道」「ナマコ酢も堪能したかな」とのコメントが。日本各地に美味しいものはありますが、やっぱり北海道のお寿司は格別です。

【写真:小祝さくらスタッフ公式 Instagram(sakurakoiwai_staff_officia)より】

小祝さくらプロは1998年生まれ、黄金世代の1人として注目を集め、2017年にプロ入り。地元・北海道での優勝は目標だったようで、優勝した当日のSNSでも「すごく嬉しく思います」と明かしていました。優勝したその日のSNSには、河本結プロや古江彩佳プロ、藤田光里プロなど、そうそうたる面々からお祝いのコメントが続々とよせられていました。

連戦が続いていた女子プロツアー、今週はお休みです。しっかり充電して、後半戦も大活躍する姿が見たいですね♪

おすすめの関連記事