【有村智恵プロ・宮里藍プロも登場】大盛況★ジャパンゴルフフェア2023【女子プロ“インスタ”ニュース】

3月10日〜12日の3日間、日本国内最大級のゴルフの祭典「ジャパンゴルフフェア2023」が開催されました。日本最大級のゴルフイベントというだけあって人気女子プロも多数参加。SNSでもその様子を積極的に配信していました。

今回もファッション、美容、ライフスタイルなど女子プロゴルファー自身が発信するSNS投稿の中から、Regina読者がチェックしたくなるような話題をピックアップしました。プレー中では分からない選手の素顔をちょっとずつ紹介していきます!

◆あの人と再会! 嬉しい3日間の様子を発信【有村智恵プロ】

【写真: 有村智恵プロ Instagramより(chiearimura)】

ツアーは離れたものの、コンスタントにSNSで近況を伝えてくれる有村智恵プロ。意外にも「人生初参加」というジャパンゴルフフェアは、「色んな人達に会えて嬉しい3日間でした」といい、今平プロや宮里兄妹、馬場咲希プロなど、そうそうたるメンバーと喜びの再会をはたしたよう。オンラインもいいですが、リアルで会うのってやっぱり格別ですよね!

◆会場を盛り上げた【小澤美奈瀬プロ】

【写真: 小澤美奈瀬プロ Instagramより(i_am_minase)】

Regina-webで連載していたレッスンもわかりやすい! と大好評だった小澤美奈瀬プロ。ジャパンゴルフフェアでは3日間会場にいて、トークショーやバーチャルゴルフ対決などを行い、大盛りあがりだったと報告しています。ちなみに、着用していたのは、ラグジュアリー・ゴルフウエアブランド「anewgolf」。インスタでは白をベースにしたコーデを2パターン披露していますが、その美貌に感服です!!

◆トークショー&レッスンに大活躍【井上莉花プロ】

【写真: 井上莉花プロ Instagramより(1124rika)】

同じく、Regina-webのレッスンが大好評だった井上莉花プロも3日間会場にいて、トークショーやレッスンに大活躍! 小澤プロもですが、モデル並みの着こなしはさすが! のひとこと。春夏のかわいいウェア&女子プロ活躍の様子を見ているだけでも、今シーズンのゴルフが楽しみになります。

◆美人1日店長に変身!【青山加織プロ】

【写真: 青山加織プロ Instagramより(kaoriaoyama_official)】

3月11日、12日の2日間参加した青山プロ。いっしょに出演したのは「古閑先輩」と呼んでいた古閑美保プロです。おふたりともおきれいですが、並ぶと華やかさMAX!! 写真からも和やかな雰囲気が伝わってきます。当日はトークショーに加え、抽選にあたった女性を対象にワンポイントレッスンを実施。抽選にあたった人、もっていますね〜。

おすすめの関連記事