【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(1月17日~1月23日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

イメージ画像/adobe stock

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

パワー不足を感じてしまいがちなとき。コースを回る体力も低下。キャパオーバーには十分注意を払いましょう。日常的に仕事もプライベートも100%の力を注いでいる人は、たまにはひとやすみの時間を。ゆとりあるひとときの心地よさに、ウェルビーイングの重要性が理解できるかもしれません。ライフスタイルを変えてみようという気持ちも高まるでしょう。いつもと真逆の行動パターンをとりながら、自分にとってバランスの取れた暮らしかたを模索して。

開運ワード/フーディー
ラッキーカラー/ピンクゴールド

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

好調な人間関係。刺激的な出会いにも恵まれそう。その中には、ラウンド中に目を引くプレーをする人や魅力的な雰囲気を放つ人など、もっと距離を縮めたい! と思うような出会いも。初めましてからの展開もドラマティックになりそう。良いところを上手に吸収しながら、自分自身への成長へとつなげましょう。誠実な言動は、印象UPに欠かせない要素です。人へのお礼や挨拶は進んで行って。自分ファーストを控えめに、思いやりのある行動を心がけましょう。

開運ワード/西南
ラッキーカラー/イエロー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

シンプルな思考が求められるときです。スローペースに流れていく日常は、一見進展が無いように見えても、着実に前に進んでいるもの。目の前のことだけにじっくりと打ち込める環境を有効活用しましょう。規則正しい生活を送り、ボディケアなどの、自分のメンテナンスも欠かさず行って。頭のなかが混乱しがちなときは、ヨガもオススメ。エクササイズを兼ねて、心のメンテナンスも行いましょう。集中力を磨くことで、プレーにも良い影響を与えます。

開運ワード/ポニーテール
ラッキーカラー/レッド

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

高揚感漂う好調期。勢いに任せて大きな決断をする人も。今週は自分の心に従ってOK。さらに一段高いステージを目指してみましょう。ターゲットを定めて、計画を立てるとモチベーションの維持につながります。勢いの中でも計画性を意識することで、達成率もUP。プレーも仕事も、プライベートも、勢いとやる気と少々の冷静な戦略性がカギを握るでしょう。やる気をアップさせる輝きのあるファッションで、コーディネートを楽しみましょう。

開運ワード/ボールケース
ラッキーカラー/ボールケース

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

スポットライトの外で、縁の下の力持ちの的な役割に徹するときです。誰かのサポート役に回ることで、全体像が見えてくるメリットも。接待やおつきあいなど、自分のペースで回れないラウンドは特に気を配りたい場面です。相手のニーズをつかんだり、その先の展開を読んだり、トレーニングのつもりで。いつもと違う状況設定から主体的に何かを学びとる姿勢が、自らの成長につながるでしょう。気づいたことはメモしておくと後々役にたちます。

開運ワード/シュレッダー
ラッキーカラー/オレンジ

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

グループでの行動にツキがあり。偶然ラウンドを共にした人と仲良くなったり、思わぬ情報を耳にしたりと、ソロ活動では得られないメリットが感じられそう。交わす話題に気を配りながら、人との交わりがもたらすグルーヴ感を味わってみましょう。思わぬところから縁が広がり、ゴルフ以外の世界までつながるかも。人間関係の楽しさが味わえるはず。良質なコミュニケーションはまず言葉づかいから、スマートな敬語の使いかたも身に着けておきましょう。

開運ワード/ボーダー
ラッキーカラー/ブルー

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

ハードモードに突入。仕事に追われたり、プライベートでも難しい選択が求められそう。八方美人はほどほどにして、自分の意見はちゃんと伝えるようにしましょう。ブレない軸が、理想の軌道を描くポイントです。ボールも自分自身もコースを外れそうになったときこそ、深呼吸。何がブレているのか、何が足りないのかを分析しましょう。難しい課題に取りくんでいるときこそ、レベルアップのチャンス。自分に負けないよう、行動をしましょう。

開運ワード/いなりずし
ラッキーカラー/ホワイト

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

自分スタイルを貫くとき。オリジナルな考え方が、逆に新しさを生み出すことも。周りの人の評価や視線を気にせず、自分のエリアを飛び越えた行動を起こしてみましょう。例えば、有給休暇を活用して遠くのゴルフ場に泊りがけでおでかけ。ネットなどの座談会などに参加して新たな仲間づくりなど。ひらめきに身を任せ、自分の世界が広がるアクションを積極的に取りましょう。語学の練習も新しい価値観を得るきっかけに。自分をリニューアルさせて。

開運ワード/ミニスカート
ラッキーカラー/ラベンダー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

探究心が磨かれるときです。軽い言動を慎み、人間的な深みを意識した行動を取りましょう。どうしてもクリアできな課題がある人は、徹底的に向き合って。良いスコアに恵まれていない人も、いつもと違う視点から分析していくと、以外な結論が見いだせるかも。プロやトレーナーが発信する動画やコラムもマメにチェックしましょう。また、マインドを強くしたい人も、あこがれのプレーヤーのスタイルが参考になりそう。ストイックに理想を追求しましょう。

開運ワード/キレイ目スタイル
ラッキーカラー/ベージュ

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

華やかな運気です。お肌も心もツヤ感UP。何事も自分のペースで進められるでしょう。どうしても守りに入った行動に出てしまう人は、形から整えていきましょう。普段と違うファッションを楽しめば、自分自身のキャラクター変更も実現。リユースショップなどを活用して、普段なら選ばない服にも挑戦してみましょう。見た目が変われば、ゴルフへのモチベーションもさらにUP。遊び心や冒険心を取り入れながら、おしゃれを楽しみましょう。

開運ワード/木製チェアー
ラッキーカラー/グリーン

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

華やかな運気です。お肌も心もツヤ感UP。何事も自分のペースで進め+B12られるでしょう。どうしても守りに入った行動に出てしまう人は、形から整えていきましょう。普段と違うファッションを楽しめば、自分自身のキャラクター変更も実現。リユースショップなどを活用して、普段なら選ばない服にも挑戦してみましょう。見た目が変われば、ゴルフへのモチベーションもさらにUP。遊び心や冒険心を取り入れながら、おしゃれを楽しみましょう。

開運ワード/サンドイッチ
ラッキーカラー/ピンク

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

絶好調のプライベート。お楽しみの予定を自ら進んで作ってみましょう。ショッピング運に恵まれているので、お気に入りのウェアも見つかるかも。最新のコーディネートをチェックして。キャップから靴まで、フルで揃えれば、気分もスキルもUP。イキイキとコースを回ることができそう。デートゴルフの予定がある人は、魅力がMAXに発揮。ハッピーな時間が過ごせるでしょう。ゴルフ場での縁が次のステップにつながる人も。オシャレに気合いを入れて。

開運ワード/ホットミルク
ラッキーカラー/ダークブラウン

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事