【女性ゴルファー必見】TV番組で紹介され大反響!女性のお肌を想う下着メーカーが開発した、スポーツにぴったりのニット生地マスクが登場

これからのシーズン、思い切りゴルフを楽しむためにも、快適なマスクを手に入れることは必須。ムレてしまったり、フィット感がイマイチだったりと、マスク選びに悩むゴルフ女子も多いのでは。

今回は、女性の肌に寄り添う下着メーカーが開発した、スポーツを快適に楽しめるニット素材のマスクをご紹介します。

女性用下着を主に取り扱う「エステアール」が開発した「ニット生地マスク 肌にぴったり」は、伸縮性のある自社製のニット生地を用いて作られたマスクです。

ランニング好きの開発担当者がモニターとして試行錯誤を重ね、フィット感や呼吸のしやすさ、接触冷感をテスト。スポーツに最適の軽やかな着け心地であることはもちろん、何度も洗って使えるコスパの良さと清潔さ、女性ゴルファーにとって重要なUVカット機能(93.4%) も備える頼れるマスクです。無染料・無添加で子供も安心して使えるのが、さらにうれしいですね。

ゴルフ中にしっくりくるマスクを見つけられていない女性ゴルファーの皆さん。快適かつ安心してゴルフを楽しむためにも、ぜひこだわって開発されたマスクを手に取ってみてくださいね。

2枚入¥770(税込) サイズ:大人用S・M・L、子供用XXS・XS

◆お問合せ・詳細はこちら

エステアール TEL0766-61-4515
http://www.str.or.jp/