「可愛すぎる!」とおしゃれゴルファーに話題の “ゴルフボールキーホルダー”

ゴルフボールのディンプルにラインストーンを埋め込んだ、おしゃれな「ゴルフボールキーホルダー」を発見! キラキラ輝くボールが「可愛すぎる!」とおしゃれ女子の間で話題となり、注文が殺到しているそう。ということで、この商品を手掛けている原宿のジュエリーショップ「ex’position(エクスポジション)」にお邪魔してきました!

キラキラのラインストーンがおしゃれなゴルフボールキーホルダー

ジュエリー職人のこだわりが詰まったオールハンドメイド

ジュエリーを中心に、Tシャツやスニーカーなど、カジュアルなアイテムを取り揃える原宿の「ex’position(エクスポジション)」は多くの有名人も訪れる超人気ショップ。「自分が欲しいもの、プレゼントしたら喜ばれるもの、あったら嬉しいものは何だろうか」というオーナーの発想から生まれたゴルフボールキーホルダーは、販売すると同時に注文が殺到、一時は生産が追いつかないほどになったとか。1個1個、手作業で丁寧に作られたオールハンドメイド。ピンク、ブルー、ホワイト、マルチカラーと様々な色のラインストーンを使い、ちょっぴり辛口なスカルマークは男性ゴルファーにも人気。あのDA PUMPのISSAさんも愛用しているそうですよ!

チェーンタイプとクリップタイプの2タイプ。ゴルフ仲間へのギフトにも最適♪

パターカバーにつけるクリップタイプ

バッグにつけられる「チェーンタイプ」とパターカバーにつけられる「クリップタイプ」の2つを展開。カートが動くたびに、キラキラ輝くクリップタイプは、注目されること間違いなし。友達とお揃いで持っても可愛いし、ゴルフ仲間やカレにギフトとして贈れば、絶対に喜ばれます。気になるお値段ですが、それぞれ¥11,000(税込み)。オールハンドメイドでこのお値段は嬉しいですね♪ オンラインでも購入できます。

芸能人御用達! お店にはおしゃれなアイテムが勢揃い!

パンツェッタ ジローラモ氏が監修する「ジミーズチャーマー」のカラフルスニーカー
壁一面に描かれた著名人のサイン

ジュエリーを中心にカジュアルな洋服やスニーカーなどが並ぶ店内で、もう一つ目を引いたのがカラフルなスニーカー。あの、パンツェッタ ジローラモ氏が監修するジミーズチャーマーというブランドのスニーカーです。本来はタウン仕様のスニーカーですが、ソールを付け替えてプレーができるようにアレンジしたものも売られています。ゴルフコーデを華やかにしてくれる鮮やかな発色がおしゃれですね。そして、さらに驚いたのが、店内の壁一面に描かれた著名人のサイン! 数多くの芸能人が訪れるそうですよ。ぜひ、皆さんも一度足を運んでみてください。

「ex’position(エクスポジション)」店舗 東京都渋谷区神宮前2-31-4 原宿こうえつビル 1F