【浅地洋佑プロ】今年は世界を股に掛けて戦います!

昨シーズン、アジアパシフィックダイヤモンドカップでツアー初優勝を遂げ、ANAオープンで2勝目を挙げた浅地洋佑プロ。1月26日に浅地洋佑後援会メンバーや関係者ら100人を集めて「ツアー2勝を祝う会」が行われました。

浅地プロ「支えてくれる人に感謝しています!! 」

「2勝を挙げることができ、全英オープンやZOZOチャンピオンシップにも出場できました。皆さんの支えがあったからこそです」と、感謝の意を述べた浅地プロ。ダイヤモンドカップの優勝でアジアンツアーのシード権も獲得し、環境も大きく変わりました。

「世界で戦うために飛距離を伸ばしたい。10ヤードは伸ばして、200ヤードでもピンを狙える精度を身につけたい。来年もこういう会をやりたいですね」

今年はすでにアジアで2試合を戦い、今後もニュージーランドやマレーシア、インドなどを転戦してから国内開幕を迎えることになるそう。昨年12月には第一子も誕生し、“ 世界を股に掛けるパパ ”になった浅地プロ。2020年の活躍からも目が離せませんね!

記事・写真提供/パーゴルフ


おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.