【小平智&山口すず夏】二人の共通点は滑らないグリップ!

「パルマックス」グリップを使用している小平智プロと山口すず夏プロ

米国を主戦場としている小平智プロと山口すず夏プロは、二人とも「パルマックス」というグリップを使用しています。パルマックスは最近、ツアーでの使用者を増やしており、小平プロはメーカー立ち上げ時から、山口プロもジュニア時代から愛用しているそうで、「手にフィットして、滑らない」と口をそろえています。そんな二人が、オフの間に行われたパルマックスのコンペで、初めて顔を合わせて同組でラウンドをしました。
「初めてでしたが、めちゃくちゃうまいです。同じティから回って負けそうになりました(笑)」(小平プロ)
「豪快なショットがすごかったです。アメリカでは小平さんがいないときは、(小平さんの)家を使っていいなんていってくれました」(山口プロ)
シーズンオフでも白熱(?)した戦いを見せた二人は、ともにアメリカで結果を残すことを誓いました。グリップ同様、“滑らない活躍”に期待したいですね!

記事・写真提供/パーゴルフ

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.