ゴルフFAN!プロジェクト第一弾イベント開催!10名の男子プロがインドア練習場でファンと交流

30日(土)、東京都中央区にある「PGMゴルフアカデミー銀座」にて男子ツアー「ゴルフFAN!プロジェクト」の第一弾イベントが開催されました。

イベントには、プロジェクトの副キャプテンである田島創志プロをはじめ、池村寛世プロ、梅山知宏プロ、大堀裕次郎プロ、塩見好輝プロ、高柳直人プロ、富村真治プロ、中西直人プロ、鍋谷太一プロ、堀川未来夢プロ、矢野東プロ(五十音順)が登場。抽選で選ばれた幸運な女性ファンたちと交流を深めました。

レッスン会は参加者が3人1組となり、2人のプロから直接指導を受けられる贅沢な内容。その後はプロと参加者がチームにわかれて、シミュレーションゴルフで対決!普段はTVや試合会場でしか見られないプロ達の気さくな素顔や、迫力の本気ショットを間近に体感することができる、あっという間の2時間となりました。

参加したファンからは「今までツアーはあまり見てきませんでしたが、今回のイベントを通じて知ることできました。次の試合から応援したいと思います」という声も。田島プロは「応援してくださるファンの方々あっての男子ツアー。これからも各地でこういった催しものをやっていきたいと思います」とコメント。次の企画も期待できるものになりそうです♪

ゴルフFAN!プロジェクト」って?

「ゴルフFAN!プロジェクト」とは、『ゴルフを観戦したことのない人にも、競技としてのゴルフの迫力や面白さを知ってもらい、国内男子ツアーを盛り上げること』を目的に、日本ゴルフツアー機構(JGTO)が立ち上げたプロジェクト。今後も新規ファンの獲得に向けて、観戦ツアーやレッスン会、プロアマなど、楽しいイベントが企画されています。ぜひ注目してください。

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.