#ゴルフ女子のこだわりクラブ キャンペーン開催中!インスタに投稿してプレゼントをGETしよう

ただいま、Regina公式インスタグラム(@regina_golf)では、「#ゴルフ女子のこだわりクラブ」キャンペーンを開催しています。インスタグラムに、愛用しているゴルフクラブのこだわりポイントやエピソードを投稿してみませんか? 選ばれた3名様に「Reginaオリジナルクオカード」をプレゼント!

ゴルフ仲間を誘って、皆様で投稿してください! 詳細は下記をcheck♪

※Instagramに遷移します。

※ 2023年12月12日(火) ~ 2023年12月26日(火)までに投稿されたものが対象となります。

■応募方法

① Reginaインスタグラムアカウント(@regina_golf)をフォロー
②『#ゴルフ女子のこだわりクラブ』とハッシュタグをつける
③『@regina_golf』をタグ付けまたはメンションし、フィードorリールを投稿

■投稿に記載してほしいポイント

・ブランド名
・製品名
・購入時にこだわったポイント、気に入っているところ(ブランド、デザイン、シャフトなど)や、このクラブにしてよかった! と思ったエピソード(飛距離が伸びた、スコア更新できた、など)

■キャンペーン応募〆

2023年12月26日(火)まで 

■当選に関して

当選された方には12月下旬頃を目処に、公式アカウントよりダイレクトメッセージを送らせて頂きます。

◆応募規約

本キャンペーンにご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意のうえ、ご応募ください。
本キャンペーンにご応募された場合、本規約に同意いただいたものとみなします。

■応募動画の撮り方

 ●ゴルフクラブのこだわりを紹介するキャンペーンなので、クラブ全般を含みます。(シャフトも可)
 ●ゴルフクラブのこだわりポイントがわかる投稿をしてください。
 ●投稿にフィルターやテロップを加えることは可能ですが、ゴルフクラブが判別できない加工は選考対象外となります。
 ●投稿された動画はRegina公式アカウントにて掲載させていただく可能性がありますので、ご了承ください。

■撮影時の注意

 ●安全性の配慮の上、各ゴルフ場や練習場のルールを遵守し、他の方に迷惑がかからないように撮影してください。
 ●ラウンドの流れを阻害する長時間の撮影や、他のプレイヤーに迷惑となる撮影はおやめください。
 ●ラウンド中の撮影の場合、ゴルフウェアでの撮影を心がけてください。コスプレなど変装での撮影は選考対象外とします。

■評価の視点

投稿されたゴルフクラブ紹介の評価は、こだわりの強さなど総合的な印象をもとに公正に行います。

■その他の注意点

 ●投稿された内容が第三者の著作権、肖像権などを侵害している場合、またはその恐れがある場合は選考から除外される可能性があります。
 ●キャンペーンに参加する際は、公序良俗に反する内容や他者を不快にさせるような内容を避け、Instagramの利用規約を遵守してください。
 ●偽アカウントからの当選通知を装ったDMにご注意ください。
 ●アカウントを非公開設定にされている方は応募対象外となりますのでご注意ください。
 ●賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
 ●当選連絡後、一定期間内にご連絡の取れない場合は、当選を無効にさせていただく場合がございます。
 ●本キャンペーンはやむ得ない事情により予告無く中止または内容を変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。なお、変更・中断・中止・終了などにより生じた損害については、一切責任を負いません。
 ●お客様のご都合による当選賞品の交換、換金、返品等には応じかねますので、予めご了承ください。
 ●ご当選者様は当選の権利を他の方へ譲渡できません。
 ●やむを得ない事情により賞品の提供が困難な場合、同等の賞品にかえさせていただく場合がございます。
 ●ご応募される方は日本国内在住の方に限らせていただきます。
 ●ご当選者の個人情報は本キャンペーンの目的以外に使用することはありません。
 ●当選に関するお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
 ●本キャンペーンはInstagramとは一切関係ありません。

◆本キャンペーンに対する問い合わせ先

Regina 問い合わせメール regina_com@alba.co.jp