洗う前よりぷるんと潤う!新感覚の「4U care クレンジング洗顔ジェリー」プレゼント

コロナ禍で変化した生活様式によって、女性たちのメイク事情は大きく変化しました。ステイホームの休日にはナチュラルに、オンライン会議の日には目元だけしっかりメイクなど、今までのように“オイルでしっかりメイク落とし、W洗顔はマスト!”という日は減っているように感じます。さらに、長時間のマスク着用のダメージによって、乾燥や肌あれに悩む女性も急増中。

メイクはしっかりと落としつつ、ゆらぎがちな肌をやさしく洗えるアイテムを、今こそ改めて選ぶときかもしれません。

イメージ画像/Adobe Stock

そこでおすすめしたいのが、ヘアケアブランド「マイナチュレ」などで知られるレッドビジョンから新たに登場した『4U care クレンジング洗顔ジェリー』!

しっかりメイク、ナチュラルメイクなど、その日のメイクに合わせて、クレンジング・洗顔のどちらにも使用可能。90%以上が美容成分なので、洗う前よりも肌の水分量が約30%もアップ! 洗い上がりの2時間後も潤いが続くという、頼れるアイテムです。ぷるぷるの形状記憶ジェリーの感触もとっても気持ちいい♪

4U care クレンジング洗顔ジェリー 内容量:120g ¥4,180

新たなアイデアを応援購入できるWEBサイト「Makuakeプロジェクト」にも登場し、目標金額の350%を達成。応援者からは、

「年々乾燥していく肌を守りたいし、ぷるんを感じてみたいです♪ クレンジングでも洗顔でも使えるのも便利ですね」
「まつエクしているので、洗顔が意外とストレスでした。期待しています」
「形状記憶ジェリー、洗う前よりぷるんと潤うってすごいですね。どんな使い心地なのか、使った後のぷるんって楽しみです」

などと、大いに期待するコメントが寄せられていました。

『4U care クレンジング洗顔ジェリー』は、9種の無添加処方と独自処方セラミドジェリーシールドを採用。クッション性のある「ジェリー」の厚みで、直接肌をこすらずに、メイクや毛穴の汚れをジェリーにしっかり絡めとって洗い流します。

お肌を守るセラミドの潤いベールが、洗い上がりの肌を乾燥からしっかり守ってくれるのもうれしい限り。鮮やかなオレンジ色は、肌のダメージ修復をサポートするアスタキサンチン由来のもの。

乾燥肌や敏感肌に悩む女性には、まさにうってつけのアイテムです。ぜひこの”洗い上がりの潤い感”をを実感してみてくださいね!

◆『4Ucare クレンジング洗顔ジェリー』を5名様にプレゼント!

今回ご紹介した 『4U care クレンジング洗顔ジェリー』を抽選にて5名様にプレゼントいたします! 下記のフォームから奮ってご応募ください。

ご応募締め切り:2021年6月11日(金)23時59分まで

◆お問い合わせ・詳細はこちら

レッドビジョン 0120-404-123(平日10:00-17:00)

4Ucareブランドサイトはこちら!

お問合せ先メールアドレス:info@4ucare.jp

おすすめの関連記事