【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(11月21日~11月27日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

ブレイクスルーの週。自分の殻を破る行動に出ましょう。自分の意見を伝えたり、プレゼンをしたりといった、アピールの場面で力が発揮できます。メイクをいつもよりシャープに整えると、気持ちが強く持てるでしょう。ラウンドも攻めの戦略で挑みましょう。いつもと違うパターンを使えば、思いがけない結果へとつながります。一見うまく行かなかったものに、チャンスと成長のきっかけが隠されているもの。自分自身に気合いを入れて、これまでのやりかたを変えてみましょう。

開運ワード/リュックサック
ラッキーカラー/ブルー

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

運気は低め安定。いまひとつ気分が乗らず、一日をダラダラと過ごしてしまう人も。あえてやるべきことを明日に回し、完全プライベートタイムに強制的にシフトするのもオススメ。お休みをとって、遠い場所でクラブを握れば、気分もスカっと晴れるでしょう。部屋のBGMを変えたり、カーテンを変えたりと、今いる場所を変えてみるのもオススメ。なにげないスイッチが、がらりと日常の雰囲気を変える合図になるはず。部屋が雑然としている人は、整理整頓から始めましょう。

開運ワード/鉛筆削り
ラッキーカラー/ベージュ

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

刺激的な一週間。思いがけないニュースが飛びこみ、自分自身がスポットライトを浴びるという場面も。アピールポイントはしっかりおさえ、どんなときでも自分らしさが出せるよう心がけましょう。今週は、ライバル精神にも火がつきやすいとき。相手のスコアから持っているものまで、なにかと比べてしまいそう。相手の優れた面を見て、落ちこんでしまう場面も。良いところだけを取りいれる精神で、意識しすぎないように注意しましょう。オンリーワンのあなたを楽しみましょう。

開運ワード/キムチ鍋
ラッキーカラー/グリーン

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

賑やかなコミュニケーション運。キーパーソンとなる出会いにも恵まれそう。目上や初対面の人だけでなく、普段の人間関係においても、ていねいなやりとりを心がけましょう。時事ネタのような旬の話題や、なにげない雑学をもっておくと、いざというときの会話に役立つでしょう。ラウンド中やクラブハウスでの何気ない会話のなかに、ウィットにとんだフレーズを取りいれれば、さらに縁が広がることに。テクニックだけでなく、さまざまな知識を身につけ、自分を高めましょう。

開運ワード/経済情報誌
ラッキーカラー/シルバー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

レジャー運好調。楽しい予定が、日々のモチベーションを高めてくれるでしょう。旅先は、癒しの要素を取りいれて。ラウンド中の疲れた体を癒してくれるエステや、ただただゆっくり休むだけの温泉など、さまざまな「お楽しみ」を取りいれましょう。遠くにいけなくても、ちょっとしたごほうびを日常にしのばせておくと、心が安らぎます。とっておきのスイーツや、美味しいワインなど、一日の終わりを笑顔で過ごせるようなグルメをリサーチ。明日への活力へとつながるでしょう。

開運ワード/花柄のスカート
ラッキーカラー/イエロー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

切り替わりの週。うまくいかないこと、あきらめきれないことに見切りをつけましょう。今週はいかに執着を手放すかがポイントに。抱えているものが多い人ほど、自分自身を解放してあげましょう。ほんとうに大切なルーティンだけをキープするのが、思考をスッキリ整える秘訣。お掃除ロボットなどの、便利家電もフル活用しながら、スケジュールにすき間を作りましょう。淡々とゴルフを楽しむ時間もストレス解消に。シンプルな打ちっぱなしも、頭のなかを整えてくれるでしょう。

開運ワード/メジャー
ラッキーカラー/ピンク

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

リベンジの一週間。もっと頑張りたいこと、必ず達成したいことに挑みましょう。これまで二の足をふんで進めなかったジャンルに、強い追い風がふきます。リサーチに勤しんだり、誰かにアドバイスをもらったり、ひとりで解決しようとせず、あらゆるルートを活用しましょう。トレーナーに自分のフォームを見直してもらうのもオススメ。客観的に自分を見てもらうことで、より大きな気づきとチャンスを手にいれられるでしょう。リニューアル週間と位置づけ、主体的に行動しましょう。

開運ワード/本棚
ラッキーカラー/ホワイト

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

めまぐるしい展開に、的確な判断力が求められる週。タスクの多さにキャパオーバーをしてしまう場面も。重要な決断を並行して求められたときは、YESとNOのきりかえがスピーディーにできるよう、自分なりの方針を整えておきましょう。今週のラウンドも、機敏な思考を心がけ、スマートなショットを目指しましょう。難易度の高い場面に陥ったとしても、ひと呼吸おけばgoodな戦略がひらめくことも。すぐにあきらめたり投げだしたりせず、効率性を意識して行動しましょう。

開運ワード/ファー
ラッキーカラー/オレンジ

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

1年に1度の発展拡大期に突入。伸ばしたいこと、クリアにしておきたいことを明確にし、チャンスを確実につかみとりましょう。ひとつでも多くの種をまいておくと、未来の自分がニッコリ微笑む場面もさらに増えるでしょう。逆に、見て見ぬふりをしていたものも芽吹いてしまう予感。改善すべきところはしっかりおさえておきましょう。スキルアップの行動は、いつも以上に早く成果が現れます。ゴルフスクールなどでの指導を十分に活用すれば、さらなるランクアップへとつながるでしょう。

開運ワード/ぶどうジュース
ラッキーカラー/レッド

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

霧がはれるように、悩みごとや迷いごとに対して明るい兆しが見える週。抱えていたものもスッキリ手放せるでしょう。大胆な行動を心がけることで、ブレイクスルーが起こります。強気な行動によって、周囲に対するアピール力も抜群。自分の意見はしっかり主張しましょう。キレのよい振るまいは、プレーにもあらわれるとき。一打一打に迷いなく集中すれば、ベスト更新もかなえられるでしょう。調子がよくないときだからこそ、克服したいものに毎日ふれることが、解決の糸口を見つける秘訣です。

開運ワード/ベーコンピザ
ラッキーカラー/ゴールド

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

穏やかなコミュニケーションに恵まれそう。あなたのユニークな姿勢が、大きな魅力となって周りのひとを楽しませるでしょう。今週は個性を大切にしながら行動を。周囲の評価を気にするよりも、自分が納得できるかどうかがポイント。ゴルフウェアも奇抜なデザインを選べば、勇気がみなぎります。人にあわせて築くコミュニティよりも、価値観が認め合える関係性を大切にすることで、結果的に心地よいやりとりが楽しめるでしょう。お互いの違いを認める心のゆとりを楽しんで。

開運ワード/いちごタルト
ラッキーカラー/グレー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

突発的なアクシンデントやミスに注意しましょう。自分以外のことが原因で巻きこまれてしまう場面も。調子が良いときこそ、気を引き締めた行動を心がけましょう。備えあれば憂いなしの精神が、運を守る秘訣です。防寒対策にもひとくふう。体が冷えないよう、ウェアや食事に気を配って。ゴルフ場で温かいスープをランチでいただけば、心も体も頭待っていくのが感じられるはず。ゆとりのある心が、平穏な日々をキープします。時間に余裕をもった行動も、リズムを整えてくれるでしょう。

開運ワード/ぬりえ
ラッキーカラー/パープル

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事