【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(5月9日~5月15日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

流れが変わる転換期。以前チャレンジした道をもう一度歩みなおすように、リベンジに燃える人もいるかもしれません。過去の失敗を成功体験へと上書きすべく、努力を重ねてみましょう。叶えたい夢や目標のある人は、いちはやく成果をつかみ取りたいという気持ちが強くなります。今週は焦りからくる行動よりも、その瞬間を的確に判断しながら進めることにに重きをおいて。自分のフォームの癖や、慣れたラウンドの分析など、もう一度戦うための土壌を整えていく展開となるでしょう。

開運ワード/フルーツカクテル
ラッキーカラー/ブラック

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

個性が受けいれられ、あなたらしいスタイルが追求できるとき。新しい定番を作りだすべく、理想のライフスタイルを思案しましょう。ルーティンワークを大切にしている人も、少しだけ非日常的なアクションを組みこめば、より毎日が楽しいものへ改革されるでしょう。周りの人と同じでなくても大丈夫。信念を貫けば貫くほど、あなたの言動が新たな定番となります。考えがブレそうになったときは、旅に出てみましょう。いつもと違う風を感じながら、会心のショットを決めて。

開運ワード/腕時計
ラッキーカラー/オレンジ

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

些細なことで落ち込みやすいとき。他人の言葉をネガティブに受け止めてしまう場面も。良くないループに陥ったときは、スパッと思考をストップさせること。ラウンド中は一打に集中。雑念を意識的に追い払えば、ストレス解消とスキルアップの一石二鳥がかなうかも。一方で、この時期に浮かんだ問題点や反省点は、自分を高めるスパイスとなりそう。改善点を見つけたら、積極的に自分改革を。うまく行かないこともリセットさせ、新しいスタート地点に立つ勇気がみなぎるでしょう。

開運ワード/バターナイフ
ラッキーカラー/ブルー

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

平和な一週間。穏やかなコミュニティに身を置き、刺激のない会話を心がけましょう。雑談力を磨いておくと、たわいのない会話も人と人とをつなぐ潤滑油に。ゴルフ帰りのお土産も、話題づくりのひとつになるでしょう。雑誌やネットなどでオススメのスイーツなどをチェックして。今週のコミュニケーションは、フラットな関係を優先させて。緊張感のあるお誘いは、日をおいて。長い間会っていない友人との会話は、忘れてかけていた温かい記憶を呼び覚ましてくれるでしょう。

開運ワード/無地のソックス
ラッキーカラー/ピンク

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

試練や課題が舞い込みやすい週。直面したアクシンデントに無防備に屈するのではなく、逆に乗りこえて自分のものにしてみよう! という負けず嫌い精神が、自分をより強くしてくれるでしょう。外で頑張っている人ほど、プライベートの過ごしかたに気を配って。ランチは野菜中心のヘルシーなものにすると、体も心も喜ぶものに。ラウンド前は軽いストレッチを取りいれると、健康的なマインドで回れそう。自分自身をうまく管理できるよう、優しい時間を意識的に増やしましょう。

開運ワード/さば缶
ラッキーカラー/ブラウン

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

躍動感あふれる週。行動範囲が広がり、すき間時間を活かして、ダイナミックなチャレンジができるときです。飛行機などを利用しながら、短時間で遠方のリゾートゴルフといった、贅沢な過ごしかたもオススメ。移動に便利なトラベルグッズのチェックも夢を広げてくれます。日ごろのルーティンを大切にしている人ほど、普段とはちがうパターンで行動してみましょう。新しく得た見識は、これからの自分にとって重要なアイテムに。周囲の人へのアドバイスも、より深みが増すでしょう。

開運ワード/プリン
ラッキーカラー/レッド

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

周囲のことが訳もなく気になりがち。気になる人の動向もついチェックしてしまいそう。「自分は自分」という軸をしっかり持つように心がけましょう。相対的な評価より、昨日の自分自身を超えることに重きをおけば、気分もスッと軽くなります。今週は、なにごともポジティブに転換する習慣をつけることをテーマにして。落語などのユーモアを取りいれれば、プレー中の会話もウィットに富んだものに。自分の個性を活かしたアピールを意識すれば、周りのことも自然と気にならなくなるはず。

開運ワード/東南
ラッキーカラー/イエロー

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

野心に火がつき、上昇志向が強まるときです。とくに自分と似たような環境の人の活躍は、自分自身をさらに鼓舞させるきっかけとなるでしょう。ゴルフの腕を上達させたいときは、自分よりレベルの高い人と一緒にラウンドを回るのがオススメ。愛用のゴルフクラブや、身につけているウェアや小物、あらゆるものをチェックしてみると、新しい発見が得られるでしょう。いつもは自分中心で生きている人も、ときには誰かのスタイルを取りいれてみることで、より理想的なポリシーが明確になるはず。

開運ワード/ジューサー
ラッキーカラー/ゴールド

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

慌ただしい運気。様々な場面で、あなたの力を借りたいと思う人が増えるでしょう。仕事モードや、お家モード、プライベートモードなど、様々な状況を想定しましょう。自分の行動スタイルを見直し、どの自分もバランスよく過ごすよう心がければ、より効率的にタスクもこなせるはず。また、引き受けることと断ることとの線引きも、ちゃんと行うこともポイントです。ゴルフのあとは、しっかり休養を取って疲れをリセットさせれば、次のコンペで満足感に満ちたプレーができることでしょう。

開運ワード/チョコタルト
ラッキーカラー/シルバー

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

華やかな一週間。趣味に仕事にとメリハリのついた日常が楽しめるでしょう。美味しい食事とプレーを一緒にするなど、五感で楽しむレジャーを予定に組みこめば、生活にハリが生まれます。難易度の高いタスクも、ごほうび設定で、効率よく消化できるでしょう。アクティブな毎日を過ごすために、ファッションも動きを妨げないものをチョイスして。とくに、普段もプレー中もシューズにこだわりを取り入れれば、より軽やかに自分が行きたい場所へベクトルを向けられるはず。

開運ワード/ミニはさみ
ラッキーカラー/パープル

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

運気は低空飛行。休息と充電に力を入れましょう。今週は無理に押し進めても、満足のいく結果とはならないかもしれません。ブレーキがかかるような出来事や、後ろ向きなマインドになったときは、抵抗するよりもいったんストップさせて。ゴルフでスランプ中の人も、いったん休むことで、再び運が上向くでしょう。毎日の時間にゆとりを持ちながら、スキルアップのための本や動画を見れば実り多きものに。今の状況でできることを見つけ、自分のペースで過ごしましょう。

開運ワード/キムチ鍋
ラッキーカラー/ベージュ

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

身の周りがクリアになるときです。アンテナの感度も良好。たわいのない会食中の会話から重大なひらめきを得たり、問題解決の糸口を見つけたりと、キャリアアップへの足がかりとなる情報が得られそう。不安や迷いを感じても、自分の直観を信じて進めましょう。ラウンド中のコミュニケーションも、学び多きものとなりそう。トレーニング法に関する有益なヒントが得られるなど、自分自身をよりアップデートできるはず。誠実なやりとりを心がけ、お互いの知識を交換しあいましょう。

開運ワード/クリームソーダ
ラッキーカラー/グリーン

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事