【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(2月7日~2月13日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

イメージ画像/adobe stock

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

コツコツと地道な努力が花開くときです。一人でできないことは、助け合いの精神も必要となるでしょう。依存しあう関係ではなく、それぞれのジャンルを極めているプロフェッショナルな結びつきを重視して。尊敬しあえる関係性の中に、新たなアイデアやひらめきを生みだすヒントが隠されています。自分自身も、持っているスキルが社会に活かせるよう、さらなるレベルアップを目指しましょう。焼肉などのスタミナ料理は心も体も強化させます。美味しいお店をチョイスして。

開運ワード/ペペロンチーノ
ラッキーカラー/ブラック

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

的確な判断が求められるときです。過度な責任感から、プレッシャーを持ってしまうことも。自分ができることと、できないこととの見極めと見切りはしっかり行いましょう、本当の気持ちを大切にすることは、同時に自分を守ることだということに気がつけるでしょう。自宅練習などの主体性が求められるアクションはスムーズに、計画通りに進められます。他力ではなく、自分の力で実力を伸ばしていこう! という強いマインドが、周囲からの信頼を得るポイントです。

開運ワード/ボールケース
ラッキーカラー/ホワイト

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

自分の悪い癖を見直すときです。スイングのフォームを改善するように、普段のライフスタイルにおいても、問題点があれば主体的に変えてみましょう。他人の指摘にもしっかり耳を傾けたいときです。ハードなアドバイスこそ、金言となって今後の自分に活かされるでしょう。例えば、寝る前のストレッチも心を整えるアクション。バランスの取れた日常を構築するために、悪い習慣を見直して。欠点に向かったからこそ得られる魅力は、あなたの強力なアピールポイントになってくれるでしょう。

開運ワード/ロールケーキ
ラッキーカラー/オレンジ

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

環境に変化が出やすいときです。むしろ自分から積極的に環境を変えても良いでしょう。なかなかふんぎりがつかないものがあれば、誰かの力を借りて強制的に転換するのもオススメ。スピーディーな対応が功を奏します。この時期は人脈もカギを握るときです。目指しているものがあれば、そのジャンルに強い人を頼ってみましょう。自分で道を切りひらくよりも、誰かの整った道を歩むほうがゴールに近づくことも、縁を大切にしながら、自分のしたいことに取りくみましょう。

開運ワード/キャラクターのセットアップ
ラッキーカラー/ベージュ

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

潔さが、新たな展開を生みだすきっかけとなるとき。どうしてもうまくいかないことや、波に乗り切れてないものは、自分のなかで一区切りをつけましょう。「結果を出す」ことにこだわって目標を設定するのもおすすめ。クラブ選びもデザインより機能性を重視。ストイックに取りくむ時間を作れば、その成果の大きさに自信が持てるはず。勤務場所の変更やキャリアアップなど、自分のベースが変わりやすい時期です。景色を意識的に変えてみると、スランプも乗り切れるでしょう。

開運ワード/バインダー
ラッキーカラー/ピンクゴールド

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

朗報が舞いこみやすいときです。取りくんでいたことが軌道にのり、現状を見事に打開する人も。まじめにコツコツと行ってきた人ほど、その努力が周囲に認められるでしょう。お仕事でのゴルフも人脈強化にオススメ。新しいオファーを受けたり、未知のジャンルへの挑戦を検討したり、次のフェーズについて積極的に考える場面に恵まれる人も。初体験のものであっても、基本的なこだわりはもう一度確認しましょう。筋の通った行動を心がけ、自分のスタイルを守って。

開運ワード/アニマル柄
ラッキーカラー/レッド

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

何かとイライラしがちな週。進めたいのに思い通りにいかなかったり、しようと思っていたことに煩わしい干渉が入ったり、とブレーキがかかりやすいときです。自分の意志を貫くにはそれなりの説得力やデータが求められるでしょう。分析力を発揮し、相手に対して隙を見せないよう下準備をしっかり行いましょう。他者の意見はほどほどで受け入れるとよいでしょう。軌道修正はあとでじゅうぶんできるときです。まずは自分の考えをしっかりまとめ、ブレない姿勢を。

開運ワード/どら焼き
ラッキーカラー/パープル

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

視野が広がり、新しい世界観を得る人もいるでしょう。次のステップにうつるためのアクションを取る人も。現状に甘んじることなく、人生に対して挑戦的な姿勢を貫いてみましょう。自分の違う魅力やスキルに気づける場面も。ほどよいライバル設定が自分を高める原動力にもなります。プレー中にであった魅力的な人や、マネしたいテクニックなど、自分にとってプラスとなるものを貪欲に吸収して。向上心に勝るスキルアップ術はないと心得て、ポジティブに行動しましょう。

開運ワード/カジュアルダウン
ラッキーカラー/イエロー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

多忙な一週間。マルチタスクのなかで、それぞれが一定のクオリティを求められるというハードな状況に消耗する場面も。今の状況を攻略するために、工夫を凝らしましょう。計画的にプレーの日を決め、「この日は仕事をする」「この日はプレーをする」と目標設定を明確にしましょう。集中力が高まり、効率的にタスクが消化できるでしょう。あらゆる仕事術をリサーチするのもおすすめ。仕事量より負荷を減らすテクニックを身に着けるよう、心がけてみましょう。

開運ワード/ワーキングチェア
ラッキーカラー/シルバー

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

ハッピー気分がデフォルトの今週。童心に返って無邪気に遊んでみましょう。意識的に楽しい予定を詰めこめば、日常生活全体がボトムアップされそう。プレー中のウェアを目立つカラーにしてみたり、ヘアスタイルをアクティブな印象にしたりするだけで、非日常感がUP。ただただ「楽しさ」を基本に行動する時間を堪能しましょう。仕事中心で心がガサガサしているときこそ、遊び心が求められます。子どもみたいだな…と感じるくらいのつけ抜け感で、自分の殻を破ってみましょう。

開運ワード/日本酒
ラッキーカラー/シルバー

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

基本が求められるときです。鋭い指摘が入って根本から見直さざるを得ない場面も。奇抜な解決策を探るより、スタートラインに立ち返ってみましょう。フォームをイチから整えていくように、仕事上のトラブルやブレーキも、いったん初心に戻ること。忘れかけていた基本的なことがよみがえり、仕切り直せるでしょう。オリジナリティを追求するよりも、過去から引き継がれているものに、成長のヒントが隠されています。在宅時間を増やし、読書を楽しんでみましょう。

開運ワード/グレープジュース
ラッキーカラー/シルバー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

ひとつの問題に対して、じっくりと取り組まざるを得ない場面があるでしょう。これまで放置したり避けたりしたことが、クローズアップされることも。悩みすぎず誰かの知恵を拝借してみるのもスピーディーな解決に導く秘訣です。スコアが伸び悩んでいる人も、情報を集めることで目からうろこの秘策が得られることも。壁にぶつかっても逃げずに正面から取りくみ、あらゆる可能性を取りいれて。問題解決と同時に、これまで以上の実力や経験が備わった自分に気づけるでしょう。

開運ワード/スウィートモード
ラッキーカラー/ネイビーブルー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事