【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(1月31日~2月6日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

イメージ画像/adobe stock

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

仲間の存在が、心の支えになるとき。チームプレーの大切さが身に染みる場面もありそう。自分ひとりでするところと、誰かの力を借りるところとのバランスを考えながら、調和の取れたライフスタイルを構築しましょう。ひとりで突っ走っているという実感がある人こそ、いったんスピードを落とすことが大切です。社会の中で自分がどのような役目を担っているかを考えてみましょう。自然に恵まれたグランドでプレーをすれば、視野が広がり、自らを客観視するきっかけとなるはず。

開運ワード/グレープジュース
ラッキーカラー/シルバー

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

「上手にあきらめること」が求められるときです。古い価値観を握りしめている人ほど、このタイミングで執着を手放してみましょう。自分が思っているよりも、もっと大切なものがあなたのそばでスタンバイしているもの。今週はスケジュールの見直しも功を奏します。最近プレーする時間がなかなか取れない人こそ、余計なタスクで埋められている場合も。誰かに任せる、とりあえずペンディングしておく…などの「今」にこだわらない姿勢が、突破口を引き寄せるポイントです。

開運ワード/チョコレート
ラッキーカラー/ブラック

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

発展的な運気。決断力が試されるときです。新しいチャレンジをしようかどうか迷っている人は、より世界が変わるほうを選択してみましょう。イメージトレーニングも今週は効果的に活用できそう。なりたい自分を強く思い描くことで、これからのプロセスが明確になるでしょう。新しい場所でプレーをするワクワク感のように、思い切ったチャレンジが、未知の世界へと旅をするきっかけになります。現状にとどまらず、変化する自分を存分に楽しみましょう。

開運ワード/ベトナム料理
ラッキーカラー/グリーン

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

集中力が高まり、多くのものを吸収したい! という気持ちが強くなります。広く浅くよりは深く狭くを心がけて。このところスランプ気味の人こそ、解決策はもっと深いところに隠れているようです。今月は貯蓄法についてもこだわってみましょう。なんとなく積み立てをしていたり、気がつけば残高が減っていたり、と「無意識の収支」はしっかり可視化。最近の経済状況と照らし合わせながら、自分の財産をより豊かに守っていく方法を模索してみましょう。

開運ワード/キャビネット
ラッキーカラー/パウダーピンク

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

インスピレーションが冴え、有益なアイデアにも恵まれやすいときです。オンラインオフライン問わず、人が集まる場所にチャンスが隠されています。展示会など最新の情報が集まる場では、アンテナの感度が高まる自分に気づかされるでしょう。他人の思考に強い影響をうけることも。古い価値観は躊躇なく捨て去るよう心がけましょう。大切に守っていたことも、賞味期限切れかもしれません。新作のグッズなどを手元におくことで、自分のスタイルもアップデート。

開運ワード/クラシカル
ラッキーカラー/レッド

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

モヤモヤと将来のことについて思い悩む時間が増えそう。自分のポリシーをこのまま貫いて良いのか、それとも周囲の環境に合わせたほうが良いのか。自分のありかたについて向き合う場面もあるでしょう。とかく人に合わせざるを得ない立場にいる人は、様々な事情の板ばさみになってしまうことも。ときには細かいことは気にせず、スルーするスキルをも意識してみましょう。思っている以上に物事は意外とかんたんなのかもしれません。生活スタイルのフォームも改善してみましょう。

開運ワード/フルーツゼリー
ラッキーカラー/レモンイエロー

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

良き仲間、良き環境に恵まれ、日常生活がぐんと華やかになるときです。いつもと違うファッションスタイルに挑戦。コーディネートの研究も良い形で実るでしょう。仕事とプライベートのバランスも調整したいとき。オーバーワークになっている人は、思い切ってプライベート優先型にシフトしてみましょう。仕事上のつきあいよりもしがらみのない、ただただ楽しめる関係を大切にして。思いきり楽しい時間を堪能することで、仕事に役立つアイデアも生まれてくるでしょう。

開運ワード/ほうじ茶
ラッキーカラー/オレンジ

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

運気はやや弱め。インドアでの過ごしかたがポイントとなるときです。あちこちお出かけするよりも、家のなかでできる自己研鑽にこだわってみましょう。オンライン動画でフォームを研究したり、ゴルフの試合をじっくり視聴したり、水面下での学びを重視しましょう。今まで気づかなかったことがフォーカスされ、次のステージに向かうためのモチベ―ションが格段に上がります。探究心を大切にし、どんな状況でも自分がイニシアチブを取る積極性を意識しましょう。

開運ワード/オールインワンジェル
ラッキーカラー/ブラウン

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

刺激的なコミュニケーションが楽しめるときです。ふとした会話の中にも、学びがたくさん詰め込まれています。特にプロフェッショナルな人物からの言葉には、今後のあなたにとって大切なエッセンスがあり、技術向上に結びついたり、メンタル強化に役立ったり、と宝物のような価値があります。現状に甘えることなく、貪欲に自らの成長を目指しましょう。新しいものをどんどん休止、オリジナルな生きかたを追求するうちに、新しい世界観を身に着けられるでしょう。

開運ワード/ジョグパン
ラッキーカラー/ゴールド

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

運気はスローペースながらも、着実な歩みができるときです。自分の中のこだわりを大切にしましょう。ブレずに堂々と自分の美意識やポリシーを表明していく勇気も求められます。最初は受け入れられなくても、それがあなたの定番だとアピールし続ければ、おのずと周囲の評価もついてくるもの。毎日使うアイテムもあなたを表現するもの。しっかり吟味しましょう。特に小物選びには時間をかけて。クラブも質を重視。今月は形から整えること。自信と実力はあとから必ずついてきます。

開運ワード/ドット柄
ラッキーカラー/ライトブルー

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

スムーズな展開に恵まれます。軽やかな気持ちとともに、パフォーマンスも好調。マルチタスクもスムーズに消化できるときです。興味のあるものに少しずつでも触れていくことで、チャンスの芽がどんどん伸びていくでしょう。注目度もUPするので、自分が良いと思ったことを貫いてOK。ウェアの新調も、モチベーションを高めることに一役かってくれるでしょう。主体的な行動の積み重ねが運を強化させます。誰にも頼らず、自分だけで決めるものをたくさん作りましょう。

開運ワード/キャリーバッグ
ラッキーカラー/パープル

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

スポットライトが自分から外れたような、やや孤独感のある週。同時に分析力に磨きがかかるときです。裏方としての立場を楽しみながら、周囲の環境や、とりまく人たちをじっくりと観察しましょう。誰かのサポート役をすすんで買って出てもよいでしょう。自分のスコアの分析にも適したときです。伸ばすところと改善するところを見つけてみましょう。プロのスタイルが自分に活かせないか…など、積極的に思案していけば、やがてくる好調期にしっかりと反映されていくはず。

開運ワード/三つ編み
ラッキーカラー/ホワイト

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事