松田鈴英プロは冬ゴルフもおしゃれ度MAX!「寒くてもスカートを可愛く着こなしたい」

今シーズンの試合ではなかなか上位での活躍が見られないものの、爽やかな笑顔とおしゃれパワーで男女問わず注目を集めている松田鈴英プロ。春夏にはピンク、イエロー、ライトブルーなど華やかで明るいカラーのウェアを着用していた松田プロですが、少しずつ肌寒くなり、秋らしい色合いの装いも増えてきたようです。

【松田鈴英プロが教えてくれる】女子プロは背中で打つから曲がらない【ドライバーで絶対フェアウェイキープ!】

【松田鈴英プロの着こなしは?】主役にも脇役にもなる“モックネック”おしゃれ技

この日松田プロが着用していたのは、ネイビー×白に赤の差し色を効かせたトリコロールカラーコーデ。新調した白のキャディバッグに合わせてのトータルコーディネートがゴルファーならではで、とてもおしゃれです。

「全身が締まって見えるから、ネイビーは好きでよく着てるんです」と松田プロ。「デザインもカラーもバリエーション豊富で、コーディネートを考えるのが楽しいです。今日のウェアは、ニットのビッグロゴと袖の白ラインがお気に入り♪」と、契約するアンパスィのお気に入りポイントを笑顔で答えてくれました。

松田プロ着用セーター ¥16,000(アンパスィ)

今後の試合ではどんなウェアを披露してくれるのでしょうか。秋冬にかけて着用したいスタイルについて尋ねてみると、「茶色やカーキなど、秋らしいカラーを取り入れた大人っぽいコーディネートで攻めたいですね。冬になったら、寒くてもスカートをはいてかわいく着こなしたいです!」と、おしゃれゴルファーとして、寒さに負けない気合十分。

2020年に開催される国内女子トーナメントも、いよいよ残すところあと3試合。女子プロたちの熱戦と合わせて、松田プロのスタイリングにも要注目です。