「ASTALIFT Golf Party supported by Regina × CLASSY.」イベントレポート【美白にこだわるゴルフ女子が集結!】

5月31日(金)に、紫カントリークラブ すみれコースにて、『ASTALIFT Golf Party supported by Regina × CLASSY.』が開催されました。4回目の開催となる今年は、ファッション&ライフスタイル誌「CLASSY.」も加わり、エントリー層向けのデビュー部門も新設してますます華やかに。「ゴルフが大好きだけど、日焼けをしたくないし、美肌にこだわりたい!」というビューティゴルファー達が一堂に会しました。

赤と白の「アスタリフト ホワイト」ブランドカラーに身を包み、美白にこだわる女性ゴルファーが集まりました。

ティーオフ前にはタッチ&トライ!

クラブハウスには「アスタリフト」美白&UVシリーズが展示され、美容にこだわるゴルフ女子たちが、つけ心地や香りをしっかり体感。イベント当日は曇り空でしたが、紫外線の影響からは逃れられません。美肌を守るため、ラウンド前には「D-UVクリア ホワイトソリューション」で入念にUVケアをして、いざティグラウンドへ!

美しくディスプレイされた「アスタリフト」美白&UVシリーズ。プレーの前後は、商品を試したり写真を撮ったりと、美容感度が高まるひとときを過ごしました。

ラウンド前にしっかりUVケア。ゴルフと美白の話題で盛り上がり、終始和気あいあいとしたイベントに♪

おしゃれもプレーも美白も本気!白熱のラウンド部門

紫外線対策も練習もばっちりで、気合十分の「ラウンド部門」参加者たち。この日は、多くの応募の中から抽選で選ばれた45名の女性ゴルファーがプレーを楽しみました。難しいグリーンに苦しめられながらも、果敢にチャレンジして笑顔でホールアウト!

モデルの菅原沙樹さんも登場!デビュー部門の皆さんとスイングレッスン♪

「デビュー部門」には、はじめてクラブを握る方から再デビューの方まで、総勢18名のビギナーが参加。スペシャルゲストのモデル・菅原沙樹さんとともに、レッスンプロからゴルフのいろはを学びました。スイング、パター、アプローチの実践レッスンの後は、ラウンドレッスンも! はじめてコースに足を踏み入れ緊張気味のビギナーたちも、ドライバーやショットが決まると笑顔に♪

菅原さんは、この日が6年ぶりのゴルフだったそう。「いざゴルフをすると、すごく気持ちいい! せっかくレッスンを受けたので、またゴルフを再開してみようかな」と笑顔で語ってくれました。

ゴルフは6年ぶりという菅原沙樹さん。スイングが美しい!

美肌になれるヒントがいっぱいの美容セミナー&表彰パーティ

浴びた紫外線を即効ケアできる美白ドリンク「アスタリフト ホワイト ドリンク ホワイトシールド」の乾杯で、「アスタリフト ホワイト」の美白セミナーがスタート。女性ゴルファーの大敵である「紫外線」の中でも、一般的な日焼け止めでは防ぎきれずに真皮に到達してしまう「Deep紫外線」対策のレクチャーは、皆さん興味津々に聞き入っていました。

「アスタリフト」の日焼け止めアイテムである「D-UVクリア ホワイトソリューション」は、リニューアルしてより伸びやかなテクスチャーに。塗布膜に伸縮性があるので、表情の変化や会話によって発生する「UV地割れ」が起きず、紫外線のお肌への影響を防いでくれるんです。

そして、紫外線をブロックしたあとに欠かせない美白美容液「アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト」。富士フイルム独自のナノテクノロジーを駆使した、とろみのある赤の美容液が、肌の奥までしっとりと浸透。メラニンを溜め込みシミの根源となる「シミの骨」を分解してくれるんです。陽射しを浴びる機会が多い女性ゴルファーにとって、心強い味方になりそうですね。

↓Deep紫外線から守ってくれるアスタリフトの美白アイテムはこちら↓
【PCでご覧の方】
【スマートフォンでご覧の方】

参加者の皆さんもスタッフも、真剣に聞き入っています。

質感や匂いを確かめながらアイテムを吟味。入浴後のアメニティもアスタリフト ホワイトが用意されていて、陽射しを浴びたあとの顔やボディにもたっぷり試すことができました。

菅原沙樹さんによるトークショーでは、「Regina」と「CLASSY.」がおすすめする最新のゴルフファッションをチェック。ゴルフ場だからこそ挑戦したい、色や柄の取り入れ方のセオリーを教えてくれました。

〈左〉MCの菅野莉子さん〈右〉菅原沙樹さん

表彰パーティには、アスタリフトの美容アイテムをはじめとした豪華賞品がずらり。チーム表彰、順位賞、ファッション表彰と、次々と豪華賞品が発表されるたびに、会場からは大歓声が!

パーティ会場で仲良しゴルフ女子集合! 華やかにドレスアップするのも、女子コンペの楽しみです。

 

おしゃれの参考にしたいコーディネートが勢ぞろい!

ドレスコードである「赤」と「白」をまとった、おしゃれゴルファーたちの着こなしをチェック。

「Team RED」の皆さんは、柄や小物で上手にドレスコードを取り入れ、個性的でテクニカルな着こなし。「Team WHITE」チームの皆さんは、全身を白でまとめつつ、スポーティさやエレガントさで自分らしさを演出する方が多い印象でした。皆さんとてもおしゃれで、まねしたくなるコーディネートばかり。

菅原沙樹さんも「赤と白を上手に取り入れていて、皆さんすごく華やかで素敵!」と絶賛していました。「ASTALIFT賞」「Regina賞」「CLASSY.賞」は誰の手に? 詳細は「Regina 秋号」をチェック!

イベントにご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました♪ このイベントの模様は「Regina 秋号(9月13日発売予定)」でも詳しくレポートする予定です。ぜひご覧ください!

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.