〈Regina限定特典〉痩せたい!キレイになりたい! SIXPAD SHOWROOM GINZAで一石二鳥のトータルケア

SIXPAD SHOWROOM GINZA

コロナ禍によって続出した、自宅でできるオンライントレーニング。中でも、EMSスーツを着用して、短時間・高効率でボディメイクができるという先進のオンラインジムとして一線を画し、話題になったのが「SIXPAD HOME GYM(シックスパッドホームジム)」。そのショールーム「SIXPAD SHOWROOM GINZA」が7/8(金)にリニューアルオープンし、誰もが通える新体感施設として生まれ変わりました! MTGの人気美容製品も設置されているので、トレーニング後はお肌もケア。百聞は一見にしかず。この機会にEMSの凄さを体感しにいきましょう!

たったの20分でしっかりボディメイク! 短時間・高効率のEMSトレーニング

専用のEMSスーツで効率的なトレーニング

専用のEMSトレーニングスーツを着用しながら、自重トレーニング。EMSの刺激で全身の筋肉へのアプローチ効率を高め、短時間でのボディメイク効果が期待できます。1プログラムたったの10分?と思いますが、意外とハード! 終わったとは心地よい疲労感が。元気でかっこいいインストラクターにも励まされます。その後は、バイクトレーニングを10分。有酸素運動を合わせることでダイエット効果もさらにアップします。

夜には、床プロジェクションを使用した新感覚トレーニングが体験できる!

臨場感あふれる床プロジェクション

夜の時間帯に体感できる床プロジェクション。モニター画面が床に映し出されることで、臨場感が増し、幻想的な雰囲気の中でトレーニングができます。モニター越しのインストラクターが目の前にいるような感覚を味わえることで、モチベーションも一層アップ!※床プロジェクションのトレーニングは平日18:00~21:00まで(最終受付は20:00)

MTGの美容ブランド製品が贅沢に使用できる!

MTGの美容製品が勢ぞろい! トレーニング後のスキンケアに

トレーニング後は、ロッカールームに設置してあるMTGの美容製品で、贅沢なスキンケアが可能です。ReFaやMEGLYなど女性に人気の美容機器や、ON&DOのコスメまで勢ぞろい! カラダもお肌も一度でケアできる嬉しいサービスです。

手ぶらでOK! 1 回毎の料金設定なのでストレスなく気軽に通える

スーツ、シューズ、タオル、お水はすべて無料!

トレーニングに必要な専用のスーツやシューズ、タオルやお水も無料で提供。通常のジムのような月額制ではなく、1回毎の料金なので、仕事帰りやショッピングのついでなど、思い立ったときに通えます。「ちょっと疲れたな、カラダが重たい」そんな時にメンテナンス感覚で立ち寄って、身体と心をリセットできるので、毎日忙しく過ごしている人におすすめです。

〈Regina限定〉来店された方にオリジナル製品をプレゼント!

リニューアルオープンを記念して、Reginaのために特別なプレゼントを用意してくれました! 下記の専用予約サイトから来店予約をして、来店当日に「Reginaを見た」と伝えれば、お帰りの際に、「シェイカー・プロテイン20g・ON&DOサンプル」のセットをプレゼント!

専用予約サイトはこちらから!

SIXPAD SHOWROOM GINZA
〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-13 阪急阪神銀座ビル10階
【営業時間】 平日12:00~21:00(最終受付20:00)
土・日11:00~18:00(※土日はストアのみの営業)
【休館日】月・木・祝日
【公式HP】https://sixpad-station.com/lp/ginza/

おすすめの関連記事