変わりたい女性の強い味方♪ 発売20周年の花王「ヘルシア」が大幅リニューアルして健康生活をアシストします!

花王唯一の飲料ブランドである「ヘルシア」が、発売20周年を迎えリブランディングを実施することを発表しました。ヘルシアは、継続して飲むことで“内臓脂肪を減らすのを助ける”機能が注目される特定保健用食品・機能性表示食品シリーズ。機能を持つ商品ゆえ、“意識高い系”な飲み物のイメージがありましたが、リブランディングによってパッケージがより手に取りやすいデザインに大幅にリニューアル。機能性はそのままに、日常生活に寄り添ってくれる、より身近で親しみやすい存在にシフトチェンジします。

ラウンドのおともにも最適! みんなでヘルシーになろう♪

◆改めて知りたい、ヘルシアの機能性

「ヘルシア」は、植物に含まれるポリフェノールが持つ健康機能に着目し、茶カテキンやコーヒー豆由来クロロゲン酸類等の力を引き出し、飲料の形でお届けする、特定保健用食品・機能性表示食品シリーズです。継続して飲むことで、食生活をはじめとする日常の生活習慣の改善を応援します。

ヘルシア緑茶αは、脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を高める茶カテキンを豊富に含んでおり、脂肪を代謝する力を高め、エネルギーとして脂肪を消費し、内臓脂肪を減らすのを助けるので、内臓脂肪が多めの方に適しています。

特定保健用食品
日本人間ドック健診協会推薦

ヘルシア緑茶α 350ml ¥180〈編集部調べ〉
より手に取りやすいパッケージに。

20年前のヘルシア発売当初、筆者である編集部Mはまだ20代。生活習慣のことなど考えもしませんでしたが、中年期に差し掛かった今気になるのは内臓脂肪……。そんな私たちの世代に寄り添って応援してくれるのが、リニューアルしたヘルシア。家でじっくり淹れた緑茶のような、少し苦みのある深い味わいもクセになりそうです。健康に過ごして長くゴルフを楽しむために、そして少しでもスタイル良くゴルフウェアを着こなすためにも、今日のランチのおともにヘルシアシリーズ、いかがですか?

◆新CMは花王オフィシャルYouTubeでもチェックできます!

親しみの湧くキャラクターが応援してくれる新CM

お問い合わせ先/花王(ヘルシア) 0120-165-697