古江彩佳プロが『VIVA HEART Fine Second』 神戸本店の1日店長に就任! “古江店長” おすすめコーデも披露

12/28(木)「VIVA HEART Fine Second」神戸本店(兵庫県)にて、契約プロである古江彩佳プロの来店イベントが開催されました。古江プロはこの日、「VIVA HEART Fine Second」神戸本店の1日店長に就任。アパレルスタッフとしての“接客販売”に挑んだほか、サインや写真撮影、パターゲーム等を通じて集まった約80名のファンとの交流を楽しみました。

本イベントは「VIVA HEART を沢山の方に知ってもらい、着てもらいたい! VIVA HEARTの販売イベントをしてみたい!」という想いから、古江プロの地元・神戸で催されたもので、開催告知はイベント1週間前というスケジュールにも関わらず、会場には朝早くから入場整理券を求める人の列が。地元神戸をはじめとした関西圏のファンはもちろん、東京や福井など遠方からも多数のファンが訪れるなど、古江プロの人気ぶりがうかがえました。

「テレビ越しに見ている古江プロに直接お会いできて嬉しいです」
「テレビで観ている通りにお人柄が良く、緊張していましたが、明るく接してくれてますますファンになりました♪」
「プロには曲がらない秘訣を質問して、大切なのはリズム、力感、力まない、芯に当てることを教わったので、参考にしたいです!」

などなど、参加した方々も感激の様子。また、昔から応援しているというファンとの久しぶりの再会に、古江プロが涙ぐむシーンもありました。

老若男女問わず大人気の古江プロ
昔からのファンというご夫妻。古江プロが涙ぐむワンシーンも。

イベントの後半は、抽選で当選したファンとのパター対決に挑んだ古江プロ。それぞれ3球づつパター対決を実施し、見事カップインした方には古江プロ愛用のキャップというスペシャルなプレゼントが贈られました。古江プロも「パターマットは難しい!」となかなかに苦戦している様子。

ファンに見守られながら緊張の一打

「急な告知だったので、こんなにたくさんの方に集まって頂けると思っていなくて嬉しかったです。接客はうまくできたかわからないですが、また、ぜひ皆さんと一緒に楽しめるイベントをしていけたらいいなと思っています」とイベントを終えた古江プロも満足そうな笑顔を見せてくれました。また、来年の抱負について聞かれると「アメリカでの1勝をまた目指して、来年はパリオリンピックもありますのでオリンピック出場も目指して頑張ります。日本でもアメリカでも会場に応援に来ていただけると嬉しいです!」と決意を新たに締めくくり、会場はあたたかい拍手に包まれました。

イベント後には「応援してくれるファンの方とこうしてお話する機会もなかったので楽しかったです。次回は、関東はもちろん、全国のショップを回りたいです!」と語ってくれた古江プロ。来シーズンの活躍とともに、こうして古江プロと触れ合える機会にも期待したいですね。

◆“古江店長”がピックアップ♪ VIVA HEARTイチオシアイテムはこちら

古江プロが、VIVA HEARTの最新アイテムからイチオシをセレクトしてくれました! いずれもトレンド感満載のレタードデザインで、ゴルフ場で目を惹くこと間違いなし。“古江プロセレクトペアコーデ”で、ぜひ冬ゴルフを楽しんで。

左:レディス(白ニット):VIVA HEART(ビバハート)ロゴジャカードハーフジップニット
¥15,400(税込)
右:メンズ(ネイビーニット):VIVA HEART(ビバハート)タイポグラフィジャカードニット
¥15,400(税込)

◆店舗詳細はこちら

VIVA HEART Fine Second 神戸本店 ☎078-272-3450
兵庫県神戸市中央区御幸通4丁目1番15号 廣榮ビル1階
ショップのInstagramアカウントはこちら(@finesecond)

VIVA HEART オンラインストアはこちら