【渋野日向子プロ】2023年を写真でプレイバック【女子プロインスタニュース】

国内女子ツアーより、一足早くシーズンオフとなった渋野日向子プロ。先日、渋野日向子プロのマネージャーがSNSを更新し、2023年を振り返る「思い出」ポストをあげていました。見ているこちらも笑顔になる、その内容とは?

今回もファッション、美容、ライフスタイルなど女子プロゴルファー自身が発信するSNS投稿の中から、Regina読者がチェックしたくなるような話題をピックアップしました。プレー中では分からない選手の素顔をちょっとずつ紹介していきます!

◆笑顔、笑顔、笑顔です!【渋野日向子プロ】

Getty Images

渋野日向子プロは25歳、岡山県出身のプロゴルファー。2018年にプロテスト合格し、同期には大里桃子プロ、臼井麗香プロ、河本結プロ、菅沼奈々プロ、脇元華プロ、原英莉花プロ、稲見萌寧プロとそうそうたるメンバーが並んでいます。これは「黄金世代」といわれるのも納得ですよね。

渋野日向子プロは現在海外を主戦場としていて、日本と海外を行き来しながら奮戦していますが、同期の黄金世代だけでなく、年齢の近い女子プロゴルファーと交流があるよう。先日、マネージャーさんが「2023 おもいで いろいろPart」と題して、合計8枚の写真をアップしていますが、なんとも豪華な面々の姿が登場しています。

投稿を見る!【渋野日向子マネージャー公式Instagramより】(インスタグラムへ遷移します)

原英莉花プロに勝みなみプロ、大里桃子プロ、笹生優花プロ、古江彩佳プロ、畑岡奈紗プロ、西村優菜プロ、吉田優利プロらそうそうたるメンバーです。キャプションからは、普段の様子が垣間見えて面白いので、ぜひSNSをチェックして熟読してみてください。

そして何より印象的なのは写真のプロがみ〜んな笑顔だということ! やっぱり仲良しなのか、渋野日向子プロといると笑顔になってしまうのかわかりませんが、20代女子らしい自然な笑顔で、見ているこちらも元気になっています。よく知るマネージャーさんが撮影しているのも大きいかもしれませんね。

写真の最後の締めくくりは、勝みなみプロと馬場咲希プロ、渋野日向子プロの3人。マネージャーさんによると、「かつとばばとしぶの。3人集まるとうるさいどーーー」とのこと。

3人の女と書いて「姦しい(かしましい)」と読むんですからそれはきっとにぎやかなことでしょう。普段、アスリートとして厳しい毎日を送っているのですから、たまにあった時に思う存分、はしゃいぐくらいでちょうどいいのではないでしょうか。

ちなみに、今回は「Part1」となっていたので、「Part2」「Part3」もあるかもしれません。次の更新を楽しみに待ちましょう!

おすすめの関連記事