【葭葉ルミプロ】目標は、初キャメロンでCM出演!?

葭葉ルミの取材中、キャディバッグに真新しいパターを発見!

葭葉ルミプロ「CM出演のオファーお待ちしています!」

「昨日、とあるコースの売店にあったパターを試打したんですが、何球打っても1度も外れなかったので、思わず買っちゃいました!」と笑顔で話しながら見せてくれたパターは、スコッティ・キャメロン セレクト ニューポート2。

「実は私、初キャメロンなので、コースで使うのが楽しみです!」

では、今年はそのパターで平均パット数1位を目指すの?

「今年の目標はCM出演! 年始のジャンクスポーツを見た方はご存じだと思いますが、団長(最強アズマ軍団<葭葉と同学年のプロ>の取りまとめ役的存在である東浩子)が地元・岡山県勝央町のPRCMに出ていたんです。それを見たときは笑い話になりましたが、気がつくと『私はCMに出たことない』って思って……。だから、CMに出演したい!」

昨年から取り組んでいるスイング改造が順調で、手ごたえを強く感じているという葭葉ルミプロ。それが成績につながれば、CM出演依頼が殺到するかも!

記事・写真提供/パーゴルフ