ゴルフの朝はこんな車で迎えに来て♡彼氏に乗っていて欲しい車 ステーションワゴン編【3選】

イメージ画像/Getty Images

ゴルフ女子にとって、送り迎えをしてくれる彼氏や男友達の車は気になるもの。キャディバッグを載せられるかはもちろん、くつろげる居住性も必要。エントランスで人目も気になるから、ラグジュアリー感も欲しい…。

今回は、そんな今どきゴルフ女子の希望を叶える数々の素敵な車の中から、人気の『ステーションワゴン』をご紹介します。

◆【メルセデス・ベンツ】CLA シューティングブレーク

“シューティングブレーク”とは、かつては狩猟用の車のことを指していました。アクティブなスポーツシーンにぴったりの車です。エントランスに映える憧れのメルセデス・ベンツでゴルフ場を訪れるのは、ゴルフ女子の夢♪

リヤに向って流れるような美しいデザインも魅力です。見た目から受ける印象以上に広々したラゲッジスペースには、キャディバッグを2つ、余裕をもって載せることができます。二人だけの小旅行気分を盛り上げてくれること間違いなしですね。

◆【Volvo】V60 (エステート)

ボルボといえば、真っ先に思い浮かぶのが“安全性”の高さ。シートベルトの開発・普及から現在にいたるまで、安全を第一に掲げたクルマ作りにこだわるボルボの車なら、大切な人との楽しいゴルフがますますエンジョイできそうです。

ラゲッジは申し分のない広さで、キャディバッグを3つ横積みすることが可能。「スカンジナビアンデザイン」と呼ばれるスタイリッシュな北欧風のデザインで統一された車内で過ごせば、まるでホテルの一室にいるような居心地の良さを感じることができるはず。ゴルフの行き帰りの時間を、安らぎのひとときに変えてみてはいかがでしょうか?

◆【ポルシェ】パナメーラ 4 スポーツツーリスモ

『パナメーラ』シリーズの派生形で、オールラウンドスポーツカーと定義されたスポーツツーリスモ。ポルシェのラグジュアリー感が保たれた、洗練されたデザインの美しいワゴンタイプです。 ちょっと大人な彼に乗っていてほしい、憧れの車のひとつ。

運転席だけではなく、助手席や後部席までしっかりともてなす居心地の良さは、ゴルファーにとって大きな魅力。ラゲッジスペースも広くなり、キャディーバッグもOK!リアシートを倒せばクロスして4本。2人でゴルフに行く場合は、横に2本がスマートに収納できるんです。

どの車も、ゴルフ場のエントランスに映えるものばかり。この車で彼とゴルフデートに行くなら…なんて、あれこれ妄想が膨らみます。 ゴルフデートを控えた男性ゴルファーの皆さん、ぜひ参考にしてくださいね!

◆参考URL

ベンツ CLA シューティングブレーク

ボルボ V60 エステート

ポルシェ パナメーラ 4 スポーツツーリスモ

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.