【ゴルコン実話シリーズ2】目につく!鼻につく!ぶりっ子ボイスのあの女

ゴルフをしながら男性との出会いも楽しめる、婚活女子に人気の「ゴルコン(ゴルフの合コン)」。存在は知っているし興味があるけど、その実態はどうなの? ゴルコンに参加したことがある経験者から聞いた、あるあるネタや失敗談&成功談をご紹介します。

ゴルコン実話シリーズバックナンバーをチェック!

それ、可愛いと思ってる? 周りはドン引きです。

ひとつ前の組がティショットを打ち終わってカートに乗り込んだとき、見るからにやる気マンマンの女の子が
「発車しまぁ〜す♡ ポチィッ♡」
と、人差し指を立てて大げさなアクションで発車ボタンをオン。

キー高め&猫なで声のぶりっ子アピールに思わずギョッ! ついつい「うしろ詰まってるんだから、さっさと出せよ!」と、心の中でツッコミんでしまいました(笑)

一組うしろからから見ていてもわかる彼女のぶりっ子仕草と、プレー中にときどき聞こえてくる耳障りな甲高い声。同じ組の男性たちはどう扱っているのか気になって仕方なかった!

いなくなればいいのにって何度思ったことか…。

上目遣いや甘え声が自分の武器になるとは限らない!

見え見えのアピールは同性から見るとイタタタ…。男性の気を引きたくて少女のようにはしゃいでしまったのかもしれませんが、気づかずに周りをイラつかせてることも。男性の前だけ声のトーンや態度を変えるのは、結構バレてますよ!

大人の女性としての品格もキープさせておきたいところですね。

取材・文/佐藤繭子

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.