ゴルファーの救世主! アスパラガス由来成分の働きで朝の目覚めもスッキリ!

ゴルファーの皆さん、ラウンドの前夜はしっかりと眠れていますか? そして、当日の朝はスッキリと目覚めていますか? ゴルフの前夜はワクワクして眠れないとか、寝過ごさないか心配で予定より早く起きてしまったなんて経験もあると思います。そんな方におすすめのお役立ち情報をご紹介!

体内リズムを整え、スッキリした目覚め感をサポートする『アスパラガス由来成分』

十分な睡眠時間を確保できていない、休日に寝だめをしてしまう、仕事中に眠くなるなど、睡眠の質が低下し、体内リズムが乱れてしまっている現代人の生活において、乱れた体内リズムを整えてくれるアスパラガス由来成分が注目されています。アスパラガスを特別な方法で加工して得られるこの成分には、就寝・起床リズムを整え、睡眠の質を高めてくれることが報告されているそうです。

アスパラガス由来成分はどうやって摂取できる?

では、アスパラガス由来成分を体内に取り入れるにはどうすればいいのでしょうか? 実は、アスパラガスをそのまま食べても同じ効果は得られません。そこで、注目したいのが、大塚製薬から発売されている「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」。

アスパラガスの茎の部分(出荷時に長さをそろえる為に切り落とされてしまう部分)を独自の製法で抽出した「アスパラガス由来含プロリン-3-アルキルジケトピペラジン」を配合した機能性表示食品です。

「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」を摂取することで期待できる4つの効果

(1)睡眠の質を高め、スッキリした目覚め感をサポート
(2)就寝・起床のリズムを整える
(3)休日明けも穏やかな気持ちでスタートできる
(4)目覚ましの時間より早く起きてしまうことを和らげる

携帯にも便利なスティック入り。爽やかなグレープフルーツ味の顆粒タイプなので、水がなくてもそのまま飲むことができます。気持ちよく目覚めることができれば、パフォーマンスの向上にもつながるので、いいスコアも期待できそうですね。仕事もゴルフも納得のいく結果を出すために、1日1包の快眠習慣を始めてみてはいかがですか?

賢者の快眠 睡眠リズムサポート
価格(税抜)7包 ¥1,280円/30包 ¥4,980
商品の詳細及びお問い合わせは
賢者の快眠 公式ブランドサイト