高カロリーランチもラウンド後のスイーツも気にしない!夏までに、サプリダイエットでスリムに変身!

梅雨が終われば夏本番! ノースリとミニスカートで夏らしいゴルフファッションを楽しめる季節ももうすぐやってきます♪ でも、ちょっと待って…。その前に、夏のウェアがかっこよく着こなせる体に仕上がっていますか? 高カロリーなランチ、ラウンド中のお菓子、帰りのコンビニ…ゴルフは健康的なスポーツだけど、ラウンドの日ってなぜか食欲も旺盛になってしまうのも悩みの種…。肌の露出が多くなるに夏は、さすがに体型はごまかせませんよね。梅雨が終わる前に、なんとかしないと! そんなあなたには、夏までの集中ダイエットを助ける脂肪燃焼サプリメントをご紹介します。

食べながら痩せたい人のために開発。ダイエットに効果的な生酵素を配合した栄養補助食品

現代人に多い遅い夕食や夜食、偏った食生活は、体内の酵素を過剰に消費することから、体内の酵素が不足し、代謝の低下により、肥満の様々なトラブルの要因になります。今回紹介する「夜食たべてもDIET」は、体内の酵素の働きをサポートする生酵素(穀物酵母エキス)と新陳代謝を上げる(ガルシニア、HMB-Ca)などを配合したサプリメント。無理な食事制限をしなくてもエネルギーを燃焼し、体質改善ができることで、太りにくい体に。さらに、運動と併用することでよりダイエット効果がより期待できるそうなので、アクティブなゴルフ女子に最適ですね。美味しいものは我慢したくない、でも夏までに少しでもスリムになりたい! 理想の美BODY目指して、快適にスリムな体を手に入れましょう!

 

生酵素を配合した栄養補助食品「夜食べてDIET」

生酵素を配合した栄養補助食品「夜食たべてもDIET」

 

〈こんな方におすすめ!〉
●ごはん、パスタ、ラーメン、ピザ、パン、焼きそば、たこ焼き、お好み焼き、うどん、そば等の炭水化物(糖質)が大好きな方
●焼肉、揚げ物、天ぷら等の油を使った料理し(脂質)が好きな方
●甘い物やお菓子(糖質・脂質)を良く食べる方

ゴルフ場の高カロリーなランチも、ラウンド後の疲労時についつい食べてしまう甘いものももうこわくありません!

夜食たべてもDIET
価格:4,104円(税込)
内容量:37.5g(250mg×150粒)
クラウディアのショッピングサイトで販売中
http://www.claudia.co.jp/