香妻琴乃プロ登場!【サマンサタバサグローバルアイランド】羽田空港に新店舗OPEN!

株式会社サマンサグローバルブランディングアンドリサーチインスティチュートは、同社初の店舗となる「サマンサタバサグローバルアイランド 羽田空港第2ターミナル店」を28日(水)にオープン。オープン記念のトークイベント『サマンサグローバル キックオフ発表会“スタートアップ”』が行われ、香妻琴乃プロが出席しました。

「サマンサタバサグローバルアイランド 羽田空港第2ターミナル店」は、ゴルフアイテムはもちろん、レディスバッグやジュエリー、ここでしか手に入らないスイーツなどが販売される店舗。イベントに登場した香妻プロは、「すごくかわいいものがたくさんあって、キラキラしていて、ここにいるだけで楽しい!」とストアに興味津々のようす。

イベントでは、同店舗で先行発売中のモックネックトップスを着用した香妻プロ。グレー×ピンクの“大人可愛い”ウェアがとてもお似合いです。香妻プロも「すごく着心地が良いんです。このカラーは羽田空港店先行で販売しているカラーなのですがお気に入りです♪ 今日はスポットライトとかで暑いんですけど(笑)…裏起毛でとても暖かいので、これからの時期におすすめです!」と笑顔。

また、同社の社長・寺田和正氏との秘話も。「初めて会ったのはまだ私が高校生でアマチュアながらプロのトーナメントに出させていただいていたときでした。その時に“トーナメントで優勝する”、“オリンピックに出て金メダルを獲る”という2つの夢をお話させていただいたんです。まずは1つ叶えることができて良かったです」と、アマチュア時代から共に歩んできたサマンサタバサとの思い出を語る場面もありました。

今後について、「若手選手も多く活躍していますが、2勝目、3勝目とできるように頑張りたいです。ファンの方にプレーを見てもらうことが難しい状況ですが、良い報告ができるように頑張りたいです」と、今後の活躍を誓ってくれました。なかなか試合の開催が難しかった2020年ですが、シーズン終盤、香妻プロの活躍が楽しみになりますね。