【イ・ボミ・菊地絵理香・臼井麗香】華やかでキュート! 女子力高いプロたちのセットアップの着こなしを真似しよう!

先週行われた伊藤園レディスで、セットアップをキュートに着こなす3人の女子プロを発見! セットアップとは、トップスとボトムスが、基本的に同じデザイン、色で作られたもの。ワンピースとは違って、上下が別になっているので着回し力が高いことで人気のあるアイテムです。そして、上下お揃いで着ると、ワンピースよりもシルエットに立体感が出るのもセットアップの魅力。今回は、上下揃えた3人のプロたちの華やかコーデをご紹介します!

【イ・ボミプロ】ヘルシーで華やかなピンクコーデはお手本にしたい!

イ・ボミプロ Photo by Getty Images

ルコック ゴルフのピンクのセットアップは、イ・ボミプロにとってもお似合い。彼女はもともと美肌の持ち主ですが、明るいピンクを着ることで、さらに顔が明るく、きれいに見えます。シンプルなデザインに加え、クルーネックのニットをそのまま着用、さらにキャップと合わせることでヘルシーな印象になり、ピンクの甘さが気になりません。とは言え、キャップのロゴやネックレスをピンクで統一、シャネルのピアスなど、華やかさは抜群です。

【菊地絵理香プロ】大人の女性にトライしてほしいハート柄のセットアップ

菊地絵理香プロ Photo by Getty Images

菊地絵理香プロが着ているのは、23区ゴルフのハートの総柄のセットアップ。ハート柄なのに子供っぽく見えないのは、ぎっしりと敷き詰められた小ぶりのハートとネイビー×ブルーの配色がカギ。さらに、黒のベルトで引き締めているので、菊地プロもエレガントに着こなしていますね!

【臼井麗香プロ】フリルやプリーツでとことん可愛く♪

臼井麗香プロ Photo by Getty Images

タレントの宝庫でもある黄金世代でとりわけキュートなルックスを持つ臼井麗香プロは、この日、「rienda suelta(リエンダスエルタ)」のセットアップを着用。前立てに付いたフリルや切り替えプリーツのスカートなど、フェミニンなディテールで女子力全開! ただ、チェックの色がダークで、襟や袖口を黒で引き締めているので、きちんと感も出ています。

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.