口紅が99.9%付かない!メイク専用のマスクがゴルフ女子の強い味方に

マスクが生活にすっかり溶け込み、いつのまにか「マスクが不快」「メイクが落ちるのは当たり前」とその不快感にも慣れつつある今日この頃。けれど、メイク崩れやマスクの摩擦による肌荒れ、小じわの増加など、マスクのストレスは着実にお肌に蓄積されています。ラウンドでマスクをすると汗ばむこれからの時期はなおさら、毎日使っているマスクの機能性を見直す必要がありそうです。

ゴルフ女子の味方になってくれそうなのが、“99%口紅がつかない”メイク専用マスク『BDP Mask for make up』。

独自技術で三層の生地を立体的に圧縮加工することで、高い通気性と飛沫防止の両立を実現。口とマスクの空間を従来のマスクの約2倍に広げることで、口紅やファンデがマスクに付かないといううれしい仕様です。また、口を動かしてもマスクがずれない斑点加工で、摩擦による肌荒れも防いでくれます。

私服にもゴルフウェアにもドレスにも自然に馴染むスタイリッシュなデザインも魅力のひとつ。小顔シルエットを演出してくれるのもうれしい限り♪ 毎日使うものだからこそ、マスクを見直すことでストレスなく過ごせるようになりますよ。着用したらクセになること間違いなし。是非一度手に取ってみて。

BDP MASK FOR MAKE UP 化粧専用マスク 3色展開(アイボリー、モカ、ベージュ)2枚パック2,790円

◆商品の購入・詳細はコチラ!

☎03-5643-5640

BDP オフィシャルサイトはこちら