あなたはちゃんとわかってる?ゴルフルールクイズ【10】2度打ちをしてしまった!

2019年1月から大幅に変更されたゴルフルール。変わったことは知っているけど、いざプレーすると、判断に自信がもてない…というゴルフ女子も多いのでは。

デキるゴルフ女子になるために、よくあるシチュエーション別ルールクイズにチャレンジしてみましょう♪ ルールをしっかり把握すれば、スコアアップ間違いなし!

「ゴルフルールクイズ」過去の問題にチャレンジ!

【問題】“2度打ち”をしてしまったけど…2打として数えるの?

イメージ画像/Getty Images

グリーンサイドのラフからのアプローチ、ピタリと寄って1パット! ナイスパーだと思ったのですが、同伴競技者にから「今のは2度打ちだから、ボギーだよね」と言われてしまいました。そう言われれば2回当たったような感触も…。これってボギーですか?(涙)

正解は次のページでチェック!

1

2

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.