【宮里美香プロ】地元での開幕戦にそなえて、準地元で調整しています!

1月22~24日、アメリカ・フロリダ州で開催されたPGAショー。世界中のゴルフメーカーが新作モデル等を発表する一大イベントですが、その会場に宮里美香プロの姿を発見しました。

宮里美香プロ「オフトレは順調です!! 」

PGAショーは宮里プロが米ツアー参戦時に拠点にしていたオーランドで行われており、今回はその自宅からトレーナーや関係者とともに来場したんだそう。

「いやー、会場が広くてびっくりですね。これからみんなでいろいろ見て、楽しみます!」と早く見て回りたい様子だったので最後の質問を。今季の意気込みは?

「今年はシード選手として日本ツアーに参戦しますが、このオフはこっちに帰ってきて練習しています。地元・沖縄での開幕戦に向けてしっかり調整していきます。ダイキンオーキッドレディスで会いましょう!」

プロデビュー後すぐにアメリカツアーに参戦していたので、意外にも賞金シードとしてのツアー参加資格は初めてとなる今年。2013年の日本女子オープン以来の日本ツアーでの優勝が期待できそうです!

記事・写真提供/パーゴルフ

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.