「とても愛されている気分」イ・ボミプロが結婚報告♡

左手薬指には指輪も♡(撮影:上山敬太)

ALBA.netでこの記事をもっと読む

今年12月に交際中の俳優、イ・ワンさんと結婚式を挙げることが明らかになったイ・ボミプロ。「日本女子オープンゴルフ選手権」の開幕前にインタビュー!「今年中には発表するつもりだったんですけど、これだけ早まるとは思わなかったです。みんなおめでとうって言ってくれてうれしい」 と幸せいっぱいの心境を語ってくれました。

今年の夏ごろには、すでに結婚することを決めていたというおふたり。『プロポーズは?』の質問には、恥ずかしそうな表情を浮かべて笑い、はぐらかされてしまいました…。

左手薬指に光る指輪は、結婚発表を受けて公でつけられるようになったもの。「彼は韓国、私は日本にいるけど、すごくゴルフに集中できるようにいいことを言ってくれるし、とても愛されている気分で、すごく幸せです」と幸せいっぱいで“のろけ”を披露。

結婚後もツアー出場を続けるかという質問には、「もちろん、そのつもりです」とキッパリと明言。もともと「私がゴルフを諦めたくなった時も、ゴルフが好きになれるように支えてくれたので、すごく感謝しています。すごくいい人なので、ゴルフだけではなく幸せな生活が送れそうだと思いました」と、結婚を決めた理由についても触れました。

結婚発表後発のツアー出場となる 「日本女子オープンゴルフ選手権」 については、「スイングの感じはすごくよくなっている。いいスイングを目指して集中できている。いい成績で回りたいですね」。“愛の力”に後押しされたボミプロに注目してみてくださいね♪