ゆるくてカワイイ「DULLY NA CAT」のゴルフアイテムに、新たなラインナップが登場!

ゆるくてカワイイ猫のキャラクターたちが、男女問わず多くのゴルファーに愛されているブランド「DULLY NA CAT」。一度目が合うと、その不思議な魅力のとりこになってしまうチャーミングな猫たち。個性豊かなキャラクターの中から“推し”を見つけて、アイテムを集めるのも楽しみ方のひとつです。

今回は、続々登場中の新アイテムの中から、Regina編集部で「可愛い!」と話題になったアイテムを厳選してご紹介していきます。この夏は「DULLY NA CAT」の猫たちと一緒に、ラウンドを楽しみませんか?

パターカバーホルダー

パターカバーホルダー 1,400円 〈左〉チャビー 〈右〉ベルナルド

「ベルナルド」と「チャビー」のパターカバーホルダー。明後日の方向を見つめるおちゃめな表情の理由は、後ろ手に隠したあるものが理由なんです。

カートツールポーチ

カートツールポーチ 3,600円

スマホ、スコアカード、ペットボトル、ティなど、細かいものの多いゴルフ小物を便利に仕分けできるカートツールポーチ。ラウンドバッグとして持ち歩けるのはもちろん、カートの手すりに取り付けることができる便利なアイテムです。

仕切りがたくさんついて、細かいゴルフ小物の分類収納に便利!

ティーホルダー

ティーホルダー 1,500円

「フィオレ」のティーホルダーは、編集部イチオシの可愛さ! ティーは4本収納可能です。ベルトにつけておくだけでリラックスできそうなゆる~い表情が魅力。ゴルフ友達へのプレゼントにも最適です。他のキャラクターのティーホルダーも欲しくなっちゃいそう♪

キャディバッグ

キャディバッグ 19,800円(8.5インチ、合成皮革 約4.2kg)

キャディバッグの新色(ピンク、ホワイト)は、猫のあしあとがあしらわれた、猫好きにはたまらないデザイン♡ 丸型のポケットやグレーの3ラインなど、こだわりのデザインで機能性もおしゃれさも抜群です。

今回ご紹介したアイテム以外にも、ヘッドカバーやマーカー、バッグからレディースクラブまで、ファンにはたまらない新商品の数々が多数。ラインナップは、公式サイトでチェックしてみてくださいね♪

「DULLY NA CAT」に関するお問い合わせ・詳細はこちら!

ゴルフプレミアム ☎0798-35-1660
公式サイト (※外部サイトにリンクします)