勝みなみプロが推薦!女性にオススメのゴルフ旅行とは?

会員制リゾートホテルの『東急ハーヴェストクラブ』やゴルフ場を運営する株式会社東急リゾートサービスとスポンサー契約を結んだ勝みなみプロ。

「ゴルフしてリゾート地で体を癒やすというのはとてもいいですね。将来は勝ち負けとか関係のないゆっくりとしたゴルフをしたいので是非行ってみたいと思います」と同社の運営する施設に早速興味津々な様子です。

そんな勝プロに、女性にオススメのゴルフ旅行について聞いてみると…

「ゴルフに行ったら、せっかくなのでグルメとか買い物も一緒に楽しんで欲しいですね。私も食べることが大好きで、それがすごくリフレッシュになっています。初日にゴルフをして、その日は温泉で体を癒やして。次の日は買い物や食べ歩きを楽しんで、夜はまた温泉に入って(笑)。最高ですよね」

勝プロにとって、温泉も欠かせない癒やしスポットなのだそう。

「温泉は大好きです。(出身の)鹿児島にも温泉が多くて、帰ったときには入るようにしています。体も暖まりますし、新たな気持ちにもなれます。香りもすきですね。ゴルフで疲れた体を温泉で癒やすというのは、私が幸せに感じる瞬間の一つ。そこもみなさん楽しんで欲しいと思います」

最後はしっかりと「東急ハーヴェストクラブさんの施設にも温泉があるので、是非行ってみてください!」とアピールしてくれました。